Show newer

75教範買うんだったなあ。。。
ミミミ3つずつだけじゃ足らなくてぐぬぬってなってるw

RO2さんのデータは確かろじテン。さんが全部引き継いでるけど、更新は皆が協力してドロップ率とか出さないと無理なんですよね
RO2さんもそうやってたと思うし

@Mecha_Musu77
すごい!
美人さんになってる~
ニルエンファンになりそうですw

@indi5_blue
こないだそれでハマりましたが、YEに何かキャラがいて蜃気楼か攻城戦をやってれば行くだけでクリアです
どっちもやってないとやらなきゃなりません

@kuronekoren
あ、4次になってしまってから3次クエができるかは知りません
3次のLv200までならできました

起きたー
さてミミミの続きをやろう
とにかく上げたいヤツを上げてしまわないと新EPもへったくれもないのだ

@kuronekoren
職クエ後からでもできますよ
そんでクエ報酬のリセット権もくれる :ro_ludemask:

@samebun254
ヨーヨー卵ってブリーダーに登録できましたっけ
ティミングアイテムや卵はW倉庫に入らないので、それがちょっと気になりました

自動転送付きクエあるある 

クエ中のMDとか特殊MAPで鯖缶して、どこから戻れるのかわからない :ro_ghostring:

エリュミナレーダーを取り上げないでください

@thil_ren
そうやって楽しめる人ならいいんですけど、それじゃイヤだーって人は不満ですよね😅
逆に拡張職始めるなら装備値下がりしてる今じゃね?って話もあったりw

猫は特に専用装備が多い気がするので、猫しかしてなかった人は4次作っても流用が難しいんだろうなあ。。。

メンテ中にアプデ後のデータ上げるんじゃなかったらいつ上げるんだろう🤔
メンテ前にやっても後にやってもデータ見れない時期が存在しちゃうんだけど、プレイ中に調べたいと思った時に調べられない方がいいのかしら

@nekochan
ひー😱
なんかやたらと狙ってるのと逆のエンチャが付き続けることってありますよね
今回Def無視が何回付いたことか。。。w

夜中の黒いつぶやき 

「猫いればいいし」
「猫作りなよ」
「ABとかいらねーwww」
と言われてPTから弾かれてたABは、CDになったら猫の入れないMD行くためにすり寄ってきた上のセリフ言ってた相手には
「猫連れて行けば?」
と言っていただきたい
アホな事言わずに仲良くしてた方々とならそのまま一緒に楽しく遊べばいいよね

まあ半年後には同じことの繰り返しなんだろうなって思うですけど
何か上位猫のスキルとCDのスキルがケンカするって話もあるし、それはやめて欲しいなあ
お互い良いところを生かしてやっていければいいのに

ではおやすみなさい

@kuronekoren 結果としては同じです
場所とかが違うだけですね

質問の注意事項 

漠然としすぎてる質問は、答える方も困ります
例えば装備の質問だったら今の装備、目的とする敵、予算くらいは明確に伝えてください
予算書かずにボスc満載の廃シミュ貼られても文句は言えません
各職コードの色というか、方向性は様々です
生真面目だったりふざけてたり色々です
色についてはあまり考えすぎないのが吉と思われます

以上、良きROライフを :ro_ludemask:

Show thread

拡張職版 

忍者
discord.gg/ZF5Tczq


discord.gg/MmuDDNZ

テコン
discord.gg/rVTcMyX


discord.gg/5qWmFP4BH3

スパノビ
discord.gg/F77zrM6

以上となります

URLだけ頂いて参加してないところが多いので、実際に意見交換がされてるかどうかは入ってみてください
不活発だったらあなたが盛り上げたらいいのですよw

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。