Show newer

あ、はい
。。。ファランクス買ったばっかりなのだが🤔
まあ使える手段は多いほど良い :ro_ludemask:

Show thread

今日は90諭吉の収入があったんだけど110諭吉出て行ったからお布施は6k教に臨時入信するのだ。。。
別にゲームとか娯楽で出て行った諭吉じゃないけど懐が寂しいのだ

@indi5_blue
190テラー3種の納品アイテム
GHアビスとノーグ3納品アイテム
あたりがドカタするには悪くないかもです
アビスもドロップ装備着けてガチャガチャやると楽しいです

あー
缶ですか
WMキャンペーンまだやってたっけ🤔

とりあえず討伐はじめました
チケもらって避難先の修羅を200にするんだ。。。
ABとリパは自力で行けるからがんばる

@Maba 癌ちゃんが決済に使ってる会社が信用薄いから…
厳しいクレカだと全く通らないです

@bara @kousaka_mil
火壁が通る時に近接物理攻撃を複数回受けているようです
なのでとりあえず火100と、火壁が通る時は自SW連打で割と何とかなります
後は最初に左上の柱のとこまで運ぶのも効果あり

計算してないけど、今回のミミミって教範使ったらLv1→200なるんですか?

思念武器もらえるんですか?
ほんとーですか?
本当にもらえるんですね????
(ソウルリーパー)

ABはCDでいいです
わかりやすいしw
アークメイジをアクメと略すのは嫌です
品がなくってよ🤔

独り言? 

@ROinfosss
火力が壁を兼ねるというより、壁が要らないほど即殺する、ですね。。。
壁装備は自分のレベリングに基本的に関係ないのできつい事が多いんですよね。。。
基本が出来ればあとは応用なんですが、それでもなかなか費用が :ro_ghostring:

シュミッツさんに言いたいこと
最後にドロップするアクセがロザリってやめてくれませんかね?
記章もっとくれよおおおおお

週末から体調がアレで 

今日もずーっと寝てたんですが先ほど起きてお風呂入れました☺️
棚MDも、今更ながらGHCも行きたいんだけど、過疎鯖だと身内で固まってて難しそうだなあ。。。
Bで185修羅作ったんでGHC初心者用の集まりを作ってるんですが、やはり皆さま身内との狩りが優先なので難しいっぽくて悩むところ
棚MD行けるキャラ(ABとリパ)はHにしかいないし。。。
棚は難しいけど、GHCみたいにいきなりココロ折られる感じじゃなかったから行きたいんですが

@sakas
それを見越して安く買い取りかけるか、相場の買い取りならまともな神経してる人が売りに来てくれると思うますw
吊り上げで有名なH鯖でもそうでしたし

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。