ビットキャッシュ面倒くさそうだからやめようかなと思ってたけどロッピーで買えるなら買おうかなあ
自由に金額決められるならワンチャン
@sakutan ありがとうございます
カードタイプというとコンビニにあるWMのバリアブルタイプみたいなカードがあるのかな?
キリがいい数字だけだとラグ缶20口はリアルマニー的に嫌だーという事情がw
明日コンビニ行って色んなカード類売ってるとこ行って見てみます!
@Ishica ですです!WMと同じようにカードタイプが存在してるみたいですよー!
確かに言われてみれば見た事あるようなデザインだったので、すぐ見つかるかと!
@sakutan やったー
教えて下さってありがとうございます 
@Ishica カードタイプだとウェブマネーのバリアブルと同じ買い方が出来て、ロッピーみたいな端末で買う場合はキリがいい数字でしか買えないっぽいですー。