おうち着パッケとか買うために残金あるWMカードアプリのカードにあと7kチャージしたいんだけど、対象カード持ってコンビニのレジ行けばいいのかな?好きな金額入れられるんだろか前はWMクレカ決済してたんだけどLiteじゃないから出来なくなっちゃったんだよね。。。
@Ishica 基本的にウェブマネーは入力するとそのカードに入っている金額すべてがチャージされますウェブマネーは自分で値段決めて購入出来ますので、7000円分のウェブマネーを購入すれば可能です。
@F_GT @rhythmiel ありがとうございますーローソンなら近くにあるので午後の買い物のついでにチャージしてきます
@Ishica あっ念の為に補足を!対象カードってあのー、アプリから申し込むと届くクレカ型のアレの提示ならその方式です!以前からコンビニで売られてるプリペイドカードのことなら「1,500円〜50,000円」のものを買うことで、F_GTさんが仰ってたような金額の指定ができますー。
@rhythmiel 前にアプリから申し込んで届いたクレカっぽいWMプリペイドカードなので大丈夫でっす (๑•̀ㅂ•́)و✧
@Ishica おおーよかたよかたです〜( ᐛ )و
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。
@Ishica
おおーよかたよかたです〜( ᐛ )و