ヴェルナーであほほど出たメメメロピーを復刻メロンパンにしまんた!!

設置系ってハイディングするとダメージ判定なくなった気がする

ミネアスでお金がすっからかんになったのでシャドウを買うお金がないなったしメロンホン完成したので明日からちょっと金策に走らないと・・・過労死しそう

ガム噛んで30分やりたいvsお腹ゴロゴロ

ぐぬぬ…

ジラント勝利陣営ノーグ2F ガムありなし30分ノック
ダークメロンの箱 ガムあり45箱 ガムなし22箱
先週が30分ガムなしで10箱前後だったから純粋に倍くらい?

たぶん気が向いたときに遊ぶ程度のキャラになるだろうからスキルだけ調べて何も見なかったことに(

在りし日のガンスリンガーでデスペラードしてたところで記憶が途切れているので何もわからないッ・・・!

Show thread

ミネアスガチャがナイトウォッチ武器だったからBにキャラ作って叩いて9になった、しかしどうしろというのかね

メロンイベで倉庫が大爆発した、めちゃくちゃ倉庫整理したった

退魔CDが275になったけどジョブも上げ切るか他の260台上げるか悩む

キングホンで石化耐性ほしいけど呪い耐性でもいいよなあなんて話してたらすぐ呪い耐性がきちゃった、どうしようかな・・・

1年半ぶりに幻影幻影チャレンジ、混沌バフォが倒せるようになっていて、以前詰まってた怨霊武士も倒せるようになってて、輝くベアドールまでたどり着いてテトラボルテックスを初めて見て終了!

4:58にギリギリ全キャラのヴェルナーメロン周回が終わる
5:00全キャラのヴェルナーメロン周回が始まる

・・・?
メロンアックス10本用意して+7をとりあえず作ろうとしてメカ精錬して全部+5にならずに折れたぞ・・・?

わーい、育成おいついたキャラでペンギン倒して試練ルート固定キャラ増えたー

ふいー、とりあえずウォーターメロンハートの箱100箱ぶんたまった
スロット空けまで折り返しー

+9メロンワンドちゃんが無料で+6になったので今日稼いだジャムつぎ込んだらなんと無事+6になりました

\ガシャーン/

まずはクイーンホンとキングホンもらわねば

…小さなお守り…?

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。