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あんまりやってないように見せかけて結構な周回してるからなあ

自分も同じだな、基本報酬を前提に資金組みするからレアはただのプラスアルファでしか考えてない

やはりそうでしたか、3日MDのルーティーンを一旦解除する方向にしておこう・・・探索も協力したいし

去年のハロウィンイベントのスパイダリン討伐って、討伐キャラと報告キャラって別にできましたっけ・・・?
3日MDを5キャラor6キャラずつに毎日分けてるのを一旦日曜で止めるべきかここにきて悩み中

RSとMMがややこしい?もっとややこしい三銃士を連れてきたよ!
ストーンスキン「やあ!」
アンチマジック「呼んだかい?」
ストーンハードスキン「僕もまぜて!」

たかしくんパッケ3でスキルオーブもらえたとしてもパッケ3なのにひとりだけスキルオーブIIになるっていう意味不明さにちょっと笑ってしまう(現在のパッケ2はスキルオーブIII)

自爆って大抵のMobのは火属性攻撃だった気がするけど、火耐性とっておくとかは対策としては使えないのだろうか

装備は必要なときに手元にあること自体が快適になるし、やれる範囲も少しずつ増えるから収入も増えるし、満足いくまで使い潰せば差額はプライスレス…と思ってます

幻影試練11F~14Fで幻影ルートに潜り込んで15F~40Fボスまでやって41F以降で運よく試練に戻れて最後まで登頂完了!
前のイベではこれやろうとして幻影獄階で時間食いすぎて試練ルート90Fあたりで時間切れになってたのを考えるとだいぶ進歩した
今できる精一杯なのでとても満足

そういえば2-2実装したての頃のフレンドがクルセイダーで、シールドブーメランどうなっとんねんって話題があって、盾に姿勢制御付きブースター付けてますって言ってたなということを思い出すなど
バルムント邸の技術がある今なら信じてもいいなってw

ようやくべた海ソロで2分切れた
2分の壁が厚かった…

矢を消費することで自在に物理にも魔法にもできちゃう不思議な不思議なトルヴェールちゃん

杖で爆火してるインクもきっと魔法なんだ

260デイリーでSPちゅっちゅがきつすぎてアビスセイバーガーヴを買ってしまった
半年後には無残な値段になるけどめっちゃ楽になったし半年使えるならいいかって思う良い買い物だった

4次実装とほぼ同時に復帰だったから3次装備とか手がまるで出なくて4次倍率ぱわーでそこらへんのMDあたりで何とかしようとした結果、スロット全部4次になっちゃって結局3次試練をほとんどやってないんだよなあ・・・

なあに会話に参加してたワイにもわからない(宇宙猫)

ただ1つ間違えちゃいけないのは正解はないってことよね
楽しみかたはそれぞれなので、自分が楽しいと思ってることは他人の楽しいことじゃないかもしれない

エンドに挑むことについて自分なりの見解として 

色んなゲームでエンドに挑戦はしてて、ROにも共通して個人的に思うのはエンドコンテンツはパーツが足りない状態でも分析のために挑むことが大事で、敵が何をしてきて何が原因で壊滅して、何をすれば超えられるかを把握・理解するのが最も大事。
目標を据えて超えるためにできることをするってのはエンドかどうかに変わりなく、ただ言えることは必要なパーツ、アクションの工夫、どちらかが欠けても厳しいということ。
ROでは復帰後慢性的に資金力に乏しいので最低限必要なパーツを揃えるのに四苦八苦し、与ダメージに難があるので挑戦したいコンテンツのボス撃破に至るまでに相当な時間かけてますが、例えばSユンケアなんかは自分の能力では制限時間がきつくて真面目に向き合って初撃破まで1年もかかったり。
その間もただ転ぶのではなく挑戦は続け、確実に進んでいるという手ごたえを糧にしてた。
どれだけのことを飲み込めるか次第だけど、自分が(装備的な意味で)弱いことそのものはクリアを目指すにあたってさしたる問題ではないと思う。
暴力と資金に身を任せて瞬殺してしまえってのはそれはそうだけど…ね

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