B鯖でINTドラゴンナイトを嗜んでおります。同胞いないかなぁ。。。
こんばんは。世間ではメモリアルクロースの話題で一杯ですが、そんな中2年越しの案件がやっとこさ自力精錬によって達成。これで本当の意味で今年の究極精錬は終了。次はハイパーエンチャントだ。。。!
@sizuesan 残念!引退する機会を失ったな!(+10確定チケおめでとうございます)
+10確定チケットあったとして、自分なら代行面倒だろうからスターリーでも買って確定チケで+10にしてN鯖行かなぁ?確定チケなんて出ませんでしたけれどねw
@yukiyariri その認識で大丈夫です。ただ成功率は通常と変わらないので失敗するかもですがチケが無くなるだけです
@yukiyariri +6に微力チケ使えますよー
そういう事はたとえ思っていたとしても口に出したり書き込んだらいかん。
+7→+8 ×××××〇+8→+9 ×××××〇+9→+10 ×××〇
今年のレイヴンは塩対応!しかしほぼほぼ致命傷ではあったがなんとか最低限作れて良かった。S-SpellBusterとU-PowerLegを搭載した+10オートマ靴の完成です。ってか、ロールバックしないよね?(汗)
リロードしたらBRタグ直ったw
去年もBRタグ崩れていたよね。まさに『何も学んでいない』状態だw
リログしても出れないときた。これもしかして蝶の羽とかの移動手段無い人厳しいんじゃない?
会場残ってるし出口無いしw
おぉ、流石に期限付きかぁ。情報有難うです。
サイン会チケットって使用期限ってあるのですかね?無いならワンチャン来年のバレンタインイベントまで寝かせておけるのかな。
こんばんは。コレクターズアイテムがまた増えました。良き。
運営さん。今日色々と追加エンチャされたみたいなのですがレガシーオブワイズワンさんの事を忘れてはいないですかね?🤔 まぁ+10にしなくて良いのは助かるけれども。
好きなカード絵とかトゥートされていたので便乗。バンシーしか勝たん。ってか、キューペット化早よ。
こんばんは。アビスドラゴンとエイシュスピンネ?を各15個キョウにエンチャントさせて全滅し、残りの装備をホルグレンに叩かせたら+8にならずに全滅して終了。こんなはずじゃなかったのになぁ。。。本番で勝てることを期待しつつ今日はもう寝る。おやすみなさい。
雪ウサギウィッグゲットー!さぁ売ろう。
今日の精錬。やったね!
お祭りだし供養してやろうと思ったら、出来た。これどうしろとwwwいや、ほんと使い道考えねばな。何か使える武器以外のAS装備やカードあったかな。使えそうなのは勇者のプレートくらいか?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。