Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
オークDの英雄が悪魔種族ときいて、仲間に裏切られて悪魔に堕ちた英雄さんのハートフル成り上がりざまぁ物語を期待してたのに、召喚した悪魔に英雄の役をさせてる感じだよって言われてしょんぼりしてる
今日の夢幻は22分残しで宝もっさりでおいしかった…!修羅の動きがなめらかになってきたって褒められたのでうれしい。死なずに登れるようになりたいな~
この放置ぷれいどうおもう?
ステータスをリセットしてひとまずこんな感じに。AGI80まで伸ばす予定、だったけどひとまず様子見。
+8鎧はちょっとうれしいけど砂スーツでいい気もしてる。でも靴と頭は使わないだろうなぁ…
三次職ぱっくも買ってストレートで+9になったのでよかった。安心した…そして1個あまったので+10挑戦したがそっちはできなかった。
かわいそう…
何もなかったんや
かなしみ
穴あいてるヘッドフォン2.4Gかぁ…
ちゃんと帽子4個もらえたよかった
30000と10500買ってきて、420日パック2個とラグ缶3回でふぃにっしゅ!ラグ缶は半分がジョブ教範だったので許さないって思った…あとはついったのやつで当たったWMで連パッケにするか三次職なんちゃらにするか。イルシオン全力パッケもほしかったけどもう財布はしんだ
連パッケを買うか三次職なんちゃらパッケを買うか悩むな…
寝て起きたらセブンイレブンコラボ帽子350M→110Mまで下がっててすごい…エンチャントできるまでやってもそんな借金もっさりにならなそう
連パッケが1個ほしいのと…なんかパッケ欲しかった気がするけどどのパッケほしかったんだっけ…でもマスカレ買っちゃったんだよなぁ
一万円を5枚購入してやると5個もらえるのかしら…?1個しかもらえないのかしら…?よくわからんなぁ五万円も予算ありませんけど!
セブンイレブンでWMかって、ネットストアのものを一万円単位で買えばいいってことよね?
セブンのhttps://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/webmoney202001/
究極https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/campaign/refine-ticket-cp202001.html
名誉がまったく買い取れてない\(^o^)/
壁プリの装備気になる、、、
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。