Show newer

+5 201/328(61%)
+6 75/201(37%)
+7 32/75(43%)
+8 4/32(13%)
+9 1/4(25%)

メインとサブで1個ずつできるはずだったんだけどな???

去年は+8ライオット
今年は+7魔力石か…

せんせー!古びた履物叩こうとして、装備外し忘れて+7魔力石の恩恵くほったひとがいまーす!

なんか装備全解除NPCで装備消失ありってチャット出てる。
勘違いじゃなくて…?本当なら怖い。

セイレン13週、途中で嫁が鯖きゅんして12週しかできず。
6000ポイントMDの鯖きゅんいってぇ…

この後はロックリッジして、ハトハン13週してネカフェだ!

ローマ字入力しちゃっても反映してくれることに今気づいた!
すごい…!今までいちいち治してたけど、これからはずっとこれでやれるな

空き瓶と白ハーブと緑ハーブと青ハーブとローヤルとブドウとハチミツが足りない。
所持重量880kくらいほしい…全部もっさり買い取り露店に出したい

お、ちまきフードが1Mで売れてる。
また出たら売ろう…!

3垢でトレハン回してると、おいしいんだけど今日はサボりたい気分だな…ってときもサボれないからつらい
ねむい

1600zのサラマイン出てるのに5kのうちのサラマインが売れてるのは、きっとお金持ちが私にお小遣いをくれているに違いない。
ありがとう、もっと買って?

ストーカーのごとく背後に忍び寄るわたしプレイ

今回は111kPt*2垢
案の定、7は二個のみ><
とはいえメインは2倍のもの叩いたからね、何もできなくてもしょうがないね…

Show thread

ポイント二倍装備やばいね、心折れちゃう…

今日のトレハンは羽衣少なかった…かなしい

うお、今回初めての水晶鏡…ゆるさん

なんか皆、ちまきフード全然でないとかいうんだけど今日1キャラ1個の勢いで出てるんだが?
3キャラ目、お前はださないでくれ…頼むよ~

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。