Show newer

N鯖199 193で+9抹消者暴走魔力3Gで出してます。
丼でDMくれれば2.8Gでお渡しできます!(売れてなければ)

わたし「+9お靴(オーソリティシューズ)欲しいからお金貸して!」
よめ「3Gあれば買えるみたいだけど、そんなに持ってません。…大体何に使うの?」
わたし「製薬」
よめ「…は?」
わたし「製薬」

よめ「製薬、だけ?」
わたし「うん!」
よめ「それ、元とるのにどれくらいかかるかわかる…?」
わたし「数十年…くらいかな…?」
よめ「うん、無理だよね」

却下されてかなしい

なんでわたし、ひいちゃったんだろうな…(虚無感
ブブ羽すらでないし!

さんぜんえんだけ!
さんぜんえんだけひいちゃおう!

次のくじよく見たらヴェル羽入ってる…!
最近禁くじ生活してたけど引いてしまうか悩むな…
財布<ムリー!!
あ、はい…

ああっ!って聞こえたから負けたかな

なんか後ろから、撲殺してるみたいな音してめちゃくちゃ気になる…

にやにやすればいいのか、pgrすればいいのか悩むな…

嫁がビジョウいってるので待ってたんだけど、後ろから「あっ!!」って声するから何かと思ったら杖忘れたらしい
杖なしビジョウ、はたして嫁は勝てるのか…!以下まて次号

おなかいっぱいで眠くて狩ができない(言い訳

在庫、ロリルリ3
マリオネット6
デュラハン10
うーん、何気にロリルリが一番売れてる。
デュラハンが一番売れるやろって思ってデュラハン13、マリオ6ロリルリ7で交換したけどみすったかも。

ご飯から戻ってきたらロリルリの卵が15Mで売れてた
おいしい

DMがホームに出なくなったのほんと見づらい…

いっぱいいっぱい死んだけど、湾で輝くベアド食べれたぞ!
MVPがイグ実、ドロップがオリっていう悲しさ。cくれ

ウェルスコアと邪竜入ってる!
邪竜買いあさりたいな、でも本当は白衣入ってくれたほうがよかった
ウェルスコア安くなって~1個は欲しい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。