Show newer

カード…カードでないの…
どぼじてなのっっ

多分だけど、アークエルダーのおじいちゃんがc帖ぽこぽこくれるからだと思う
今日も2個くれたもんね…中身ゴミだったけど

邪念のオブシディアンcが欲しいけど、やっぱまとめてどーんな狩じゃないとモチベ保てない…
ご飯食べたらまたねじ時計4こもろう。

くまD、まったりやれていい。
小型鞭ください

@rizel_
じゃんけんで勝ったぞ!わたしは見逃さなかった!

ポリン団クエスト終わってるの、消したほうのメカニックだ\(^o^)/

二度寝して起きたらこんな時間。
そしてメカパッケは欲しいものなかったのでするーかな

コスプレ嫌いだからこすたまページ見るの苦痛でしょうがない
非表示にしてクリックしたら見せるようにしてくれ

最近アークエルダーおじいちゃん、c帖ばっかくれるな…杖ください

こいつうぜーなっておもったらミュートすればいいんや
そして私みたいにたくさんミュートしすぎてローカル見て、どっからそんな話になったんや…?ってなろう

サラマインが5kで売れるおかげで製薬のモチベが保たれる…
1600とか1700の露店もあるのに、うちで買ってくれる人ありがとうございます…!

しかし今日の夢幻中に我が家の4PC全員同時鯖きゅんしたのはなんだったんだろうか…びっくりした。

借金が700Mまで減った。
手元のDVが売れたら650…S鯖杖が売れたら600…
あと倉庫にある売り物雑貨が400M分。
そう、売れたらね…

アークエルダーおじいちゃんが2体連続でc帖くれたけど、違う、そうじゃないんだ…
おじいちゃん、気を遣うところ間違ってるで…杖かcくれ

追い借金してSヘヴンリーオーダーか詠唱妨害不可付きロイマ買おうかなっておもったら嫁にめっされた
TWOc買ってからじゃないと追い借金させないって。
昨日、追い借金してもいいっていったくせにー!

Sサングラス350Mまで下がってるのね…サングラスSE引退します!

魔法大型20%*3の弓が出すぎる件について
もう死の商人に売ってやるわ…!

嫁が、「借金が850Mまでくるともうなんか借金ないような気までしてくる。…追い借金する?」
とかって言い出して、あ、こいつもうだめだなってなってる。
追い借金してもいいけどどうするかな?(私もだめなこ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。