Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
どうして杖についてくれなかったの…
あんなに…片手杖拾ってたのに…一本も…影杖が…ない……だと…………?
オウルマーキスcは出るし今日だけで3回死んでるからもう不貞寝しようかな…ぷんすこ
@yusu ふらぐかいしゅうしておきました。ちくしょう。
あまりにもc出なくてイライラしたので嫁の露店全部買い占めてやった。そしてc帖は爆死した。かなしい
まだかーどでない…一枚目と二枚目が早すぎたのかしら?きっとそうにちがいない
昔はメンバー10人以上いたので規律厳しくしてたし週1でギルドイベントしてたけど、よく頑張ってたなぁわたし…と自分で自分を生暖かい目で見てしまう。でもジュノーかくれんぼは好きだったな~
ギルマスしてるけど昔みたいにギルドイベントしようぜ!とか皆で狩りにいこうぜ!とかしてないのでギルマスなんてものはなかった
あとよっぽど、あ、この人好き!ってならないとギルドに誘わない人付き合いめにょくさい勢
GMをいつもギルドメンバーかゲームマスターで見てるから、ああそうか、ギルドマスターもGMだったね…ってなってる
いつもMVPとかボスc出してるのは同じ人ばかりな件つまりこれはIDごとに当たり年があるのでは?(嫉妬
あー、しまった。サブをNで露店出してると製薬したいときに鯖移動めにょくせな事案があるのか…いっそ買い取り露店を閉じてN露店にするかしら…?最近あんま買い取れてないしなぁ
200個出しておいたHP増加ポーションが199個買われているといういじめ1個残すのやめれ…
サブ垢が今日だけで3回も鯖きゅんしてるのでとてもイライラする
いつもサブの露店をVでだしっぱにして、メインの露店を起きてるときはV寝てるときはNで出してるけど、製薬品の売り上げが減ってきたし逆にしようかなぁ
昔、わたし「グレイブベリットを裁きの靴に挿せばつよくね?」よめ「残念だが裁きの靴にSはない」わたし「まじか…」
ってやり取りがあったんだけど、来週から裁きの靴を+8にすれば本当に挿せちゃうんですって…!問題は改良濃縮エルの在庫がまったくないから+8にできないこと
裁きの靴に穴あけたいグレイブなんちゃら挿したい
初めて魔法大会最後までいったけど、この2人だけ立ち絵あるんだwフェンリルはわかるけど、ケミなんで…?
WLは倒すの簡単だけど自分で移動速度上げれないのがネックだなぁ…でも2PCの露店は落としたくない…むむむ
いつになったらかーどはでますか?
ねじ時計4籠ってると、すごい黒蛇王cほしいいつか+8ライオットに黒蛇王挿してやるんだ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。