Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
シャドウシリーズにシャドウサラがいるということは・・・。これは「あの方」が黙ってはいませんね。
次回「や”っ”ど”会”え”だ”ね”ジ”ャ”ド”ウ”ザ”ラ”ぢ”ゃ”ん”!”!”1”!”!”1”!”!”!”1”1”」
異形の迷宮を砂男が駆ける。
昨日+8邪龍くほっちゃったけどやっぱとっとけばよかったなぁ…後の祭り\(^o^)/
今日から日課に戻るんだー。嫁が帰ってきてから夢幻いけるかしら??
そしてかっとなって精錬祭りを行い、全部砕け散る明日からまた日課がんばろ…
おかしいなぁ、借金550Mもあるのにどうして蜃気楼がちゃでびじょうc出なかったんだろう?ついかっとなって50M借りて+7かるでゅい買ってたたいたけど8にならなかったわ~つらい600Mどうやって返そうかな~
結局わたしは蜃気楼1回も裏登頂できず。でもたのしかった~。ほぼ毎回同じPT入れてもらって、雑談しながらやれたのもよかった。みなさま、ありがとうございましたお疲れさまでした!
登頂できなかったので公約通り嫁に求婚したけど、案の定スルーされて終わったかなしいだがそれがいい
Vali鯖にて古代モロクのショール買取中です、精練済も可です。+9を狙って町中全てのショールをホルとフランツに壊させても出来ておりません。まだまだ精練を続けますのでお持ちの方、どうかよろしくお願いします。
裏10、頑張って耐えたけどやはり登頂できず。目の前でカード帖きえる悲しみにも耐えたのに…
当たりがでないことに定評のある(私の中で)嫁の露店だったが、心を入れ替えたようだ。褒めてあげます。150個開けて3本おいしい。2本はストックしておこう。
何で死んだかわからなかったけど、ビジョウさん沸いてたらしい。風肩だったからなぁ…
ああ…9レクイエム鞭と7レクイエム鞭でも試してみればよかった昨日全部くほっちゃったけども。
生体3でArV試し切りしてきたけど、9レク鞭だと16-18k7レクダガーだと16-17k当分ArV持ち替えはしなくて大丈夫そう。とはいえ癖になってるから持ち替えて威力ダウンってなりそうだけど…ダガーが9になればまた威力かわるのかな?
ぴゃぁ、今+9新体操リボンって10Mで買えちゃうんだ。そっか…10Mかぁ…
倉庫にあった武器をもりもりたたいたら、+9新体操のリボンが2個と+9レクイエム鞭ができた。+9レクイエム鞭と+7レクイエムダガー、どっちのほうがArV強くなるのだろうか…新体操のリボンは1個、サブ湾に持たせてもう1個は売ろう。
裏10の割とすぐ死んでしまった。何で死んだんだろう…とりあえず今日はもう蜃気楼いいかな~
相性悪い紫箱からホリステ出て買ったからいいか、(サングラス出て私をぬか喜びさせたことは)許すよ!
久々に紫箱100個開けて、サングラス出たからひゃぁ!ってなったけど穴空いてなかった。…そいえば僕が休止してる間にSサングラスは紫からでなくなったんだっけ?かなしい
借金返済が重いわ~とりあえずへそくりから50M返して残り550M蜃気楼が終わったら本気出すから!多分ね。
ああん、9Fで死んでしまった。やっぱ聖鎧もちゃんと持っていくべきなのかなぁ…うーん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。