Show newer

夕方から今までガン寝…!
夜ごはん食べてないけど露店出して寝ます、おやすみ~

RO丼1000人そろそろいきそうなので宣伝も兼ねて醤油差しチャレンジについて書きました。
caelum.doorblog.jp/archives/50

初心者で、なんとなくやった神器クエでなぜか一回で終了して錐ゲット、90Mで売却なんて思い出がある。
当時の相方に、運良すぎ…って驚かれたっけ。

神器クエは戦争だったもんなぁ
消えるNPC

個人的には枝テロはいらないかな~
露店出してたとこで枝テロされて、起こしてもらえてなかったときの辛さったら…
みーんな起きてるのに、私だけ寝てるんだぜ…!

そいえばいつの間にか、一つのアカウントに両方の性別作れるようになってた。
なので調子にのってValiで♀キャラ作ってしまったので、Bで使ってたキャラ全部Vに作ってあげれない…!

そんなに人もっさりいた時期もあったんだなぁ
狩場こみっこみで大変そうだw

初めて見た!そんなのあったんだね~

ごめんねマドハンドが解らない って打ってたら社畜さんが答えを呟いてくれていた…!

なるほどね~

窓手、そいえばスティングって名前でしたね…!
あの人なんで窓手って愛称なんだ…?

蟻卵、ゼニーナイフもってSGするだけのBOTとかいた時期がありましたね

亀DでのLAはっけい狩が好きだったな~

ゲフェンかな?出てすぐのとこにいたポリンに殺されてそっとROをやめた記憶。(RO滞在時間5分)

なお、ROにはまったのはその3年くらい後

ちなみに私は、ペア狩とかでも30分でばてる人なのでよけいにきついという。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。