Show newer

嫁が最近「力こそパワー」が口癖で困る
いや、力はそりゃパワーだよ?

欲しいもの
エンジェリングc
女王フェイスワームの足
傷ついた心
譲ってやってもいいよ!って人いたら連絡くださいませ。

身内がMVPc出して、嫉妬…!はしなかった。
普段ボス籠りまくってるの知ってるからかな?DQcいいなぁ…ギガントに挿したいなぁ…

ひとまず超級2キャラ
メインは何帖かみ忘れたけどトレンティーニc
サブは盾帖でスカイプティットc
かなしい

むす猫に、猫なんだから語尾ににゃをつけろや!って言ったらちゃんとつけてくれるのでとてもかわいい
時々外れるけど、そのたびに指摘してつけさせるやつ
かわいい

西塔とタロットのやつ、お気に入りのだいぶ下にいってる…
そろそろまじで印刷して紙にしたいまである

超級 カード分離の内容 

カード分離
クエスト受けた後
伊豆に専用NPCが居ると言われる

伊豆の専用NPCに話しかけると
コットンシャツにポリンC刺さったものを渡される

ノーコストでラッキコットンシャツからポリンCを剥がす体験をすると
クエストクリア

ポリンCとコットンシャツはもらえます

おわり

過去ログあさってきたら、ルキフル鍵はメイン♂プリ、メーギー以外の三人がもってるようだ。
めもめも

物理2まほー2で古城PTというなのソロしたい感じ。
2PCの私と嫁が水門あけれるルートかなぁ
でもギルドの皆とも行きたいよね、そうすると物理過多になるからルート教えてわたしがまほー?うーんうーん

回廊くるーーー!古城いきたいのー!

獄2倍、cは未実装だった。
おやすみなさい

でぃすこーどでぃすこーど騒いでるの何かと思ったら、もうすぐティアマトだからか。
なおほぼ毎回参加してるけどディスコードつけてない私に隙なかった。
ごちゃごちゃしてて見づらいんよあれ…

王城3Fで看板出してるときが一番楽しい…

うぞーむぞーが増えて、壁入った後の突入早すぎ問題。

昼マトわすれてるとこだった。あぶない

反逆ガチャで遊びたいから名誉を5k買い取りしてるんだけど、やっぱ5kだと1個たりとも来ないな…
だがこれ以上あげると赤字確定なんだよなぁ…反逆ガチャは採算とるのが難しすぎる。せめて5個で1箱なら…

まだオイルって終わってなかったんだ。
とはいえもう残ってる人なんてほとんどいないだろうけど…オイル代行買って昨日の鯖杖につけば4Gですね?(つかない)

エンブリオ13個といつの間にか親しくなってる!
極めて親しくなったら進化させてあげるか…

いりゅ鯖杖Lv4じゃんwwwwwそういうの影杖でやろうよwwwww

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。