Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
+5 201/328(61%)+6 75/201(37%)+7 32/75(43%)+8 4/32(13%)+9 1/4(25%)
メインとサブで1個ずつできるはずだったんだけどな???
去年は+8ライオット今年は+7魔力石か…
せんせー!古びた履物叩こうとして、装備外し忘れて+7魔力石の恩恵くほったひとがいまーす!
なんか装備全解除NPCで装備消失ありってチャット出てる。勘違いじゃなくて…?本当なら怖い。
昼マト忘れてた~\(^o^)/
セイレン13週、途中で嫁が鯖きゅんして12週しかできず。6000ポイントMDの鯖きゅんいってぇ…
この後はロックリッジして、ハトハン13週してネカフェだ!
ローマ字入力しちゃっても反映してくれることに今気づいた!すごい…!今までいちいち治してたけど、これからはずっとこれでやれるな
空き瓶と白ハーブと緑ハーブと青ハーブとローヤルとブドウとハチミツが足りない。所持重量880kくらいほしい…全部もっさり買い取り露店に出したい
お、ちまきフードが1Mで売れてる。また出たら売ろう…!
3垢でトレハン回してると、おいしいんだけど今日はサボりたい気分だな…ってときもサボれないからつらいねむい
1600zのサラマイン出てるのに5kのうちのサラマインが売れてるのは、きっとお金持ちが私にお小遣いをくれているに違いない。ありがとう、もっと買って?
ストーカーのごとく背後に忍び寄るわたしプレイ
今回は111kPt*2垢案の定、7は二個のみ><とはいえメインは2倍のもの叩いたからね、何もできなくてもしょうがないね…
ポイント二倍装備やばいね、心折れちゃう…
@rizel_ ご飯終わったから取引できるで!
今日のトレハンは羽衣少なかった…かなしい
うお、今回初めての水晶鏡…ゆるさん
MVP古びたサンダル…
なんか皆、ちまきフード全然でないとかいうんだけど今日1キャラ1個の勢いで出てるんだが?3キャラ目、お前はださないでくれ…頼むよ~
今日2個目のちまきフード\(^o^)/
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。