Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
N鯖199 193で+9抹消者暴走魔力3Gで出してます。丼でDMくれれば2.8Gでお渡しできます!(売れてなければ)
わたし「+9お靴(オーソリティシューズ)欲しいからお金貸して!」よめ「3Gあれば買えるみたいだけど、そんなに持ってません。…大体何に使うの?」わたし「製薬」よめ「…は?」わたし「製薬」
よめ「製薬、だけ?」わたし「うん!」よめ「それ、元とるのにどれくらいかかるかわかる…?」わたし「数十年…くらいかな…?」よめ「うん、無理だよね」
却下されてかなしい
なんでわたし、ひいちゃったんだろうな…(虚無感ブブ羽すらでないし!
さんぜんえんだけ!さんぜんえんだけひいちゃおう!
次のくじよく見たらヴェル羽入ってる…!最近禁くじ生活してたけど引いてしまうか悩むな…財布<ムリー!!あ、はい…
やはりか…
床が。。。。。うまい。。。。
残るはとんがりおばさんのみ!
アムダライスmなぞ素手で!
ああっ!って聞こえたから負けたかな
なんか後ろから、撲殺してるみたいな音してめちゃくちゃ気になる…
にやにやすればいいのか、pgrすればいいのか悩むな…
た、大変だ。武器がない
嫁がビジョウいってるので待ってたんだけど、後ろから「あっ!!」って声するから何かと思ったら杖忘れたらしい杖なしビジョウ、はたして嫁は勝てるのか…!以下まて次号
おなかいっぱいで眠くて狩ができない(言い訳
在庫、ロリルリ3マリオネット6デュラハン10うーん、何気にロリルリが一番売れてる。デュラハンが一番売れるやろって思ってデュラハン13、マリオ6ロリルリ7で交換したけどみすったかも。
ご飯から戻ってきたらロリルリの卵が15Mで売れてたおいしい
DMがホームに出なくなったのほんと見づらい…
いっぱいいっぱい死んだけど、湾で輝くベアド食べれたぞ!MVPがイグ実、ドロップがオリっていう悲しさ。cくれ
ウェルスコアと邪竜入ってる!邪竜買いあさりたいな、でも本当は白衣入ってくれたほうがよかったウェルスコア安くなって~1個は欲しい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。