Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
濃縮ホワイトポーションZ、作ったことないけど使用感どうなんだろう。露店に出てる鯖ないってことはやはり微妙なのかしら…
お友達が白ハブ10k個、青ハブ5k個売ってくれたので製薬捗る。今度はハチミツが足りない予感…
嫁が年末仕事とのことで大掃除がなくなった。やったぜなお新年にやるとかキコエナイ…ワタシソウジシタクナイ…
さ。ROやろう!
N鯖にエクセリオンシールド探しに行こう…6kくらいでないかなぁ
自分で狼の血集めればよくね?できわわ1行ってみたけど、1%あるかないかくらいだから無理だわこれは…
SP休憩3回くらい挟んだけどなんとか倒せたw
システムメッセージ1全部倒したからか痛くないな…?問題はSP
TWOに風肩忘れてきたわたしがいます
そうか、クリスマスを言い訳にすれば嫁に貢げるのか…!多分、貢ぐ前に借金返してって言われるやつあー嫁に貢ぎたいんじゃ~
INTとDEXの20料理は180k~300kくらいなのに、STR20料理は今は人気ないのかしら…?Gv、TEでもうあんま使わないのかなぁ
サベージの丸焼き、他のサーバーが安すぎて…消耗品のW倉庫解放こないでって思ってしまう90kとか安すぎでない…?
狼の血が足りな過ぎるので自分でも出しにいかなきゃいけないかな…きわわ1こもるかぁやる気出たら。
Nで露店するようのアカウントとPCが欲しい…でもすでに私、3PCなんだよなぁ3つ目の料理材料買い取り露店を閉じれば…うーん
幸運のグローブ44個もっていって6個も穴が開いた。確変中かな…?!
いつ受け取ったっけわたし…
サブのコンバタ作る用皿を養子から通常に作り変えたい生命力変換くれ~…でもちっこいほうがかわいいあとLv168
やっぱさくっと返せるのは500Mくらいなんだなぁ…
やっと借金が900Mまで減った。ひとまず返済はここでストップで、雑煮作るためのお金を作らねば…!
迷宮のなんちゃら、なんで2019個じゃないんだ
泣きホム見つけたので爆破。マインにヒールくれたABさんありがとう~
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。