Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
よめ「それだいじょうぶなの…?」わたし「今の時点で720Mやで」よめ「やばすぎわろた。借金返せます」わたし「えっ…また爆破しろと?」よめ「うん」
鬼かな?
0/36やばー…でも逆に分母がいくつまで伸びるか楽しみでもあ…る…?
えっ…?
31回目のサングラスチャレンジも失敗したので、いらっとした私はヨル花買い取り露店をだしたのでした。もーおこった!手元にある100M使い切ってぜったいサングラスに穴あけてやんよ!(フラグ
たまにはROしない土日にしたい!と嫁に駄々こねた結果、じゃあ日曜日はROしない日にしよっか。って言ってくれたあとにぼそっと「今ネカフェウィークやで」って言われて揺らぐ秋。
9Fで死亡~でっかいホム痛いなぁ
今回の蜃気楼人すっくないなー
鋼鉄を作るために(チェンマテするために)武器屋でツルギ買ったつもりがカタナだったよくあるよね~
ギガントでHIT50下がってるのを考えると、ギガントじゃなくなるだけでもそこそこ頑張れそうな気がしないでもないような…うーんうーん、考えるのめにょくせから現状維持でいいか…
うーん大型105%ミラージュウィングで100Mかぁ…やっぱニーヴ…うーん、超フリーされると当たらないんだよなぁ…
ニーブ弓ほしいほしいって思ってたけど、案外ミラージュもありかも?他の部位の必中装備集めるの大変そうだけど…
最近ちょっとはまってたレヤックさんも飽きちゃったしなぁ速度増加Lv2があかん
借金がないからやる気でないな~日課もやらないし蜃気楼もいかないし狩りもしない完全なる露店にーと。
どんなに体調悪くても納品日課だけはちゃんとやってたのに、昨日やり忘れた~…わたしのタンクがー!!
追い缶したいな~
らぐ缶の中身がかなしい
ありゃ、昼寝してる間にレヤックさん食べられてたや
二か月ぶりくらいにラグ缶引いたけどひどい結果であった…
しまったらぐかん今日からか忘れてたー、、、魔グロ買うためのお金とっといてないおわたぁ
マイケルゆるさん
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。