Show newer

とりあえず。装備の増殖と消失した時に運営にメールしてたからそれの回答貼っておこう。

調査されずにテンプレ返される。

やった、I20料理が全部売れた♪
また料理作るのがんばらんきゃ。

PC再起動したらマウスとKBDも生き返った…だと…?
SE基本動作の再起動ってすげえ!
嫁:それ多分win10のパッチのせいで一時的に死んでただけやで

起きたら嫁が古びた靴叩いてたから、今のうちに素振りしておこう
「多分それ一個私のだと思う」
「多分それ一個私のだと思う」
「多分それ一個私のだと思う」

ぎゃー!セイレンの鯖きゅんはきっつい…

この前のティアマトYEで東ルート塔・南東の転送装置のクリック。とても楽で安全と感じたやり方だったので図にしてみた。 多分こんな感じ。
↓【転送装置動画】動画も有ったのでペタリ
ragmo.jp/53889

@sakurn
3000足叩いて+9が1個って言ってるフォロワーさんも居るからなぁ…私の場合は確率通りになってくれたのでよかった!

+5 208/363(57%)
+6 84/208(40%)
+7 29/84(35%)
+8 10/29(34%)
+9 4/10(40%)

50個中+7が0個、が2回あってこれはもう無理やろ…からの大成功でほくほく。

総計
+5 1137/1901(60%)
+6 444/1137(39%)
+7 180/444(41%)
+8 39/180(22%)
+9 8/39(21%)

持ち直した!

Show thread

ミラクルで私が兄の運を吸い、通常で兄が私の運を吸ってることがわかった。
兄のミラクルやべえな…なんもできてない…

Show thread

兄が250足で+9を3個作ったらしいんだけど、それ多分1個私のだと思うな…?

えっ…?230kで出しておいた闇靴が売れてるぞ…?(N鯖)
今相場150くらいじゃなかったっけ…?

起きたときの肩のがちがちさと腰の痛みに精錬祭の闇を感じるお昼。
おそようございます。
ご飯食べたしトレハン…もうあきた!

@sui_sweeeeet42
へへへ…デビリンc出たらお小遣いもらえます!

半分寝ながら+9を交換しにいって間違えてエンチャントしたとき死ぬかと思った。
精錬値そのままだったからよかった…あれで精錬値戻されてたらしんでいた

@sui_sweeeeet42
ダメって言われたらお小遣いねだろ!にゃんころ亭でc帖売ってるからそれ買わせてすいさんが開けよう!

+5 222/355(63%)
+6 78/222(35%)
+7 34/78(44%)
+8 5/34(15%)
+9 1/5(20%)

総計
+5 929/1538(60%)
+6 360/929(39%)
+7 151/360(42%)
+8 29/151(19%)
+9 4/29(14%)

ブリギッド相変わらず6と8と9がへたくそ、覚えた。
メインは起きてからやる…

Show thread

@sui_sweeeeet42
「それ一個私のだと思うよ?」って言って奪おう

@KII
知らなかった…!
いつも迷わずLv5とってました~!次から3で止めることにします、ありがとうです~!

@KII
移動速度、Lv5であがりませんでしたっけ?

ちまきフード、いまだに1Mで時々露店で売れるのでうれしい。
わしのちまきフードの在庫はあと6まであるぞ…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。