@rizel_
わたしは愛妻家だからな!
@rizel_
ティアマト終わったらへろへろですもの!そのあとご飯して嫁ペアがあるからな!
@rizel_
えっまじか
明日からがんばるわ…!
@rizel_
おっかねっもちー!
イリュいき始めるとジョンダ入れたくなる…遠い~
@rizel_
私は絶対イリュは来年で、今年は思念体とニーブ追加だと思ってた!
全然イリュの用意してなかったからこまった~…
@rizel_
絶対来年だと思ってた私、あわあわしてる
@sui_sweeeeet42
オイル終わったらまたためればいいよ(誘惑
つかお?
@nightforest0124
北との兼ね合いなんだろうなぁ
マヤ倒さないと中庭あかないから開けるために早くマヤを、って感じなのかも?
@sui_sweeeeet42
生活費はあかんー!
へそくりは!?
@sui_sweeeeet42
多すぎぃ!
その欲が濃縮エルを遠ざけたのじゃよ…つまり今からまた無欲で追い缶すれば出る。
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!