Show newer

ぼーっとしてる人たち、教会1Fの小部屋やってくれればいいのになぁ…

マ〇ノギみたいに、ゲーム内アイテムとショップポイントをユーザー間で取引できるやつつくればいいのにな

B鯖は普通にくじの売買チャットが立ってるので、見つけ次第動画取って通報してる。
それでもなくならないけど、やらないよりはマシかなと。

@rizel_
ティアマト終わったらへろへろですもの!そのあとご飯して嫁ペアがあるからな!

@rizel_
おっかねっもちー!
イリュいき始めるとジョンダ入れたくなる…遠い~

今回はパッケよりくじが人気なのかな…パッケ露店全然なーい…
未精錬ギガント靴と未精錬フェアクロ~安くうってくれ~

@rizel_
私は絶対イリュは来年で、今年は思念体とニーブ追加だと思ってた!
全然イリュの用意してなかったからこまった~…

@rizel_
絶対来年だと思ってた私、あわあわしてる

ティアマトハードは時間が足りない…
あとマヤと墓重なったときの超重力やめてくれればもうちょっと…?うーん

@sui_sweeeeet42
オイル終わったらまたためればいいよ(誘惑
つかお?

うちの子はかわいいなぁ…いつまでも眺めていられる(看板中

@nightforest0124
北との兼ね合いなんだろうなぁ
マヤ倒さないと中庭あかないから開けるために早くマヤを、って感じなのかも?

@sui_sweeeeet42
多すぎぃ!
その欲が濃縮エルを遠ざけたのじゃよ…つまり今からまた無欲で追い缶すれば出る。

すごい勢いでイリュバリスタが買い占めされてる

猫神エンチャもやれるのか。
ロイヤルマントかっておきt…オイルに入れるりあるまにーないな…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。