Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
B鯖にエクセリオンレッグを買いに行く…!あるといいな…
@sui_sweeeeet42 うおおおおおありがとう!貴女が神だ!
S-Avoidあと一枚ほしいけどこないなぁ…でも手元のタンクはもうガチャした後である。どうする、わたし…?
高級戦闘薬のMVPは許せるけどアロエのMVPは許せない
アロエ(MVP)
魔女ジラントいつの間にかおわってたんだ…あとルキフルも終わってる、すごい。
墓のみっちりペロスはやばい夜が楽しみだな…!
移動時間分タイムロスだと思うんだけどなぁ…
Y1のこの墓のやり方いつもわからんな~一回目を全部終わらせた後祠やるのってなんでなんだろう二度手間じゃない…?
ちこくちこく~昼まといかなきゃ~
むむむ…ちょっと前に500kで買えたエクセリオンレッグが今見ると2~3Mまで値上がりしてる…1個ほしいけど、うーん…
Y3ジオイアすごいなぁ、案内看板とかは何もないけど、最短わかってる人だけでやれちゃう感じ。執務室→医務室のとことか、プリさんがぐわっといって抱えてくれて、連さんが二人でばばーっと倒していくのすごかった…!一人はVで見たことあるたこの連さんだったぞ!
精錬祭が終わったらサブの湾か民を消して製薬ジェネをメインの露店用ジェネを消して支援プリをって思ってたけど、にゃんころげのマスタープリグロリア持ってないおわた\(^o^)/マスタープリとメインの製薬用ジェネをキラキラ…?もしくは新プリで製薬用G作って云々…なるべく動かすキャラはメインG入れておきたいから却下だなぁ…どうしよう。
ついったのRTキャンペーン、やっと二千かぁ…
あっ昼マト忘れてた。家事しなきゃだからお昼は諦め。夜は…気が向いたらいこう
借金の取り立て、どっかでメインやるの忘れてたらしく1個ずれてしまったのでサブだけ終わり。12時すぎたらメインを1回やって終わりかな。
今日のV鯖フリマはお店何個出るかなぁ
今週の夢幻は65Fで時間切れ。そして二回連続の宝箱なし…むごい
借金の取り立て9日目、おなか抱えてわらったw
次からはいつものとこいこう。私はやっぱりいつものルート…というより案内チャット出すのが好き。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。