Show newer

上忍装備探しています 

▪️用心棒のスカーフ
+7で12M、+0で600k
(エンチャ有りはご相談)

▪️風魔手裏剣・花吹雪[3]
+7で27M、+0で3M
(エンチャ有りはご相談)

▪️イリュージョン風魔手裏剣・風鳥[1]
+0未エンチャで1M
強撃4で100M〜
+7強撃2で25M、+7強撃3で75M

取引鯖はBかNでお願いします!ご相談などお気軽に〜

イリュージョンタブレットがほしいんだけど、タオ全然見かけないな~…
ひとまずガム噛んで30分、c一枚靴が2個。Nに露店だしにいこ~

イリュゴブ、Nで8とか9Mで売れるやつがVで4Mで売ってるうぉおおお
買いたいけどVにお金ないわ…

…嫁が同じポイントで+7を10個弱しかできてなかったの思い出した…

うだうだ 

残金がNに100M、Bに250M
青目は買えたから、あとは魔呪靴を、って思ったけど、ねじ時計4しかいかないWL装備より先にそろえるものがある気がする…?
40Mのダクハン買いあさって+8にして、支援プリの頭をそろそろライオットからダクハンに変えるかしら?
完全回避考えるとダクハンのほうがいいんだけど、ライオット好きなんだよなぁ…
でも支援を8ダクハンにしたら今使ってるライオットを他の子におさがりできるからまぁありか…?ウーン

精錬祭で+7が大体25個くらいできた気がする。
フェアクロが4個、虹マフとトラベラー
虹スカ
灰羽
鯖靴
イリュ鯖杖

灰羽は優先度低めかなぁ…♂連はキラキラしてギガント型に変えて古城行ける回数増やすのもありだし。
あと未精錬ライオットつけてる子が3キャラ。うち1キャラはW倉庫全開放されたら消す予定。
9個+7作った後、+6って何個ぐらいできるもんなんだろう…

今日のロックリッジガチャで出たものとイリュで頑張って掘ったものを露店にだして、私は寝るぞー!
売れますように…!

思ったより安かったので自分で使う。
イリュ鯖マントほしいな、WLで氷こもるか…三倍が終わったら。

きたわ

一段階目 1/12
二段階目 1/1
三段階目 増幅5

売るか使うか…

ふぇあくろも5個買わないと…
でも+7フェアクロにイシス挿す勇気…うーん

そろそろ自前で獄装備作りなさいと言われたので探してるけど、探し始めると青目が露店から消えるやつ

新イリュ、ガム噛んで30分で装備2個。
14Mか、おいしい…!

積極的に惚気ていく姿勢…!
反省はしていない

今日は嫁ぷり私湾で獄行ってみたけど、嫁ぷりはのうきんなことがわかった。(知ってた)
私湾はそんなのうきんでもなかった(えっへん)
衣装はRKのみ。WL衣装いつでるの…あとc出ないと心臓精算できなくてつらい。

@sakurn
この前4人でいったら、90ちょっとまで行けた気がする?
でもほとんどペアだからなぁ

ああ、ルキフル倒せないからどっちにしろメア箱できないんだった。
でもせめて箱は開け忘れないようにしたいよなぁ、MAPに宝箱とギミック載ってるサイトないかしら…。
次回は忘れずにリプレイとりたい

そうだ、いつもどこかの宝箱取り忘れてるから宝箱の場所メモるために動画見なきゃ…の前に、家事!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。