@nightforest0124
昨日のから萎え始めてて、今日の「ティアマトスレにてV鯖ディスコで進行の仕方でもめてるって書き込みが」ってやつであーもうだめだわーってなったw
@cyuudoku
前回は公式ブログに、持ち越せますって書いてあったけど今回は書いてないんだよね~
@yusu
それ某お笑いの人みたいなやつじゃん
〇〇だからカロリー0
@yusu
お太りになられる
@sadou01
かなしい…
二回目の開催に期待してます!(ゆくゆくは全サバで!
@sadou01
Vでもかくれんぼおねがいします。
生さんどまんさんを拝みたいんやー!
@fluorite @nightforest0124
こわくないよーおいでおいで
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!