Show newer

嫁が、「借金が850Mまでくるともうなんか借金ないような気までしてくる。…追い借金する?」
とかって言い出して、あ、こいつもうだめだなってなってる。
追い借金してもいいけどどうするかな?(私もだめなこ

ゴスペル使えるRGが欲しいときはなんて書けばいいんだろうな、とローカル見てて悩むやつ
…讃?

狩りのやる気が出なくて露店ばっかしてるけど露店も全然売れなくて\(^o^)/
特にNで出してるS鯖杖がまったく売れなくなった。欲しい人は皆+10作ってしまったのかしら…?
皆、第二第三の+10人権作ってくれていいんやで

この組み合わせが最強すぎてもう3回くらい全滅してる

@rizel_
気合も根性もプライドもなかったから無理だな

支援ABで夢幻60抱えるにはどういう装備があればいいんだろう…
セリア抱えて!って…嫁が…

またTWOで死ぬという失態。
死因がいつもSP切れなので、カタールを拾いすぎないことかSP財を持っていくことをちゃんと覚えていたい…きっと次回も忘れる

@sheryl @maidchan
ニーヴ堀はうちの兄の仕事なので!
私はギガント愛用してるからニーヴは…うーん

二日連続乱入0ってどういうことなの

@nightforest0124
今伊豆おいしいもんねぇ!
また新キャラつくるときはいつでもどうぞ!130くらいまでは育成プランが確定してるのだ

アーバレストでフェンサラ
yukaeru.blog.fc2.com/blog-entr

動画だけはこっち
youtu.be/MwqhLB1v6Jk

解説記事とか作るの向いてない・・・
焦らずやればいけると思います

邪念のオブシディアンc欲しいな~2枚ほしいな
そしてイリュ鯖セットはどうなんだろうか。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。