Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
なんという…中途半端……でももうこれでいいや、マランエンチャントあきました
王家の前提のホモクエ話が長くて嫌い君らがほもほもしいのはわかったから三行でやって
カボパイの買い取りがあるけどこれがカボケならぶち込めたのになぁ…
人権(しかない)WL爆誕。1.5hでWL転職か、まぁこんなもんかな~
@maidchan @sheryl @yusu 170になるまでねれま10はじまるのかこわい
っていっても鯖杖、自分で用意してるから実質タダ。つまりオリ代しかかかってないので13.4Mで作れたってことでいいですよね
+10鯖杖、439Mで作ったことになるので今の相場で見れば勝ち。ちょっと前まで400Mで売ってたのを買ったほうが安かったけどそれは見なかったことにしよう…
@sheryl @maidchan @yusu 魔法打って!?
@maidchan @yusu 釣りしてくれるなら全然ありだとおもうw
@nightforest0124 ありがとう!次は人権WL作るところです…!
「人捜し」の禁止についてブログの方に簡単ですが記載しました。http://ro-don.blog.jp/archives/14650005.html
@yusu 土日でやりたいことメモ・2nd湾を消してWLを作る(ステはI130D130残りA)・1stメカを消して皿を作る
人権チャレンジ+6 12/15+7 8/12+8 1/8+9 1/1+10 1/1
+6 40/85+7 38/61+8 13/42+9 5/13+10 1/5
+8で最初の1本以外全部折れたときはもう無理だと思った
イグ実とイグ種の値段が戻ってくれないとどっちにしろギガント出ないと赤字かなぁ…倉庫に貯めておこう
まぁその前に鯖杖SEで9本できればいいところ18本出たからな
ひー、牙ガチャ104回でc帖0ギガント0っていう久々に悲惨な結果。これがあるからぎゃんぶるはやめられないんだよな!
DEX20料理が一番売れやすい。でも氷の結晶と氷の破片がなかなか買い取りにもこないんだよなぁこれ、イリュ氷Dでも出るのかしら?
借金して虹スカ買ったから自分用コンバもたくさん用意しとかなきゃいけないんだった。とりあえず次の土日に嫁に壁してもらって皿作ってからでいいかな…?あと闇水くんでおかなきゃ。
緑ハブとブドウとはちみつをひとまず買い取りに出して、家事とごはんへ…買い取れるといいな~
キュアフリーの在庫なくなったから作らないと、と思ったけど緑ハーブの在庫がないんだった。買い取りださなきゃ…500zくらいでくるかしら?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。