Show newer

B鯖にエクセリオンレッグを買いに行く…!あるといいな…

S-Avoidあと一枚ほしいけどこないなぁ…でも手元のタンクはもうガチャした後である。
どうする、わたし…?

高級戦闘薬のMVPは許せるけどアロエのMVPは許せない

魔女ジラントいつの間にかおわってたんだ…
あとルキフルも終わってる、すごい。

墓のみっちりペロスはやばい
夜が楽しみだな…!

移動時間分タイムロスだと思うんだけどなぁ…

Y1のこの墓のやり方いつもわからんな~
一回目を全部終わらせた後祠やるのってなんでなんだろう
二度手間じゃない…?

むむむ…ちょっと前に500kで買えたエクセリオンレッグが今見ると2~3Mまで値上がりしてる…
1個ほしいけど、うーん…

Y3ジオイアすごいなぁ、案内看板とかは何もないけど、最短わかってる人だけでやれちゃう感じ。
執務室→医務室のとことか、プリさんがぐわっといって抱えてくれて、連さんが二人でばばーっと倒していくのすごかった…!一人はVで見たことあるたこの連さんだったぞ!

精錬祭が終わったらサブの湾か民を消して製薬ジェネを
メインの露店用ジェネを消して支援プリを
って思ってたけど、にゃんころげのマスタープリグロリア持ってないおわた\(^o^)/
マスタープリとメインの製薬用ジェネをキラキラ…?もしくは新プリで製薬用G作って云々…なるべく動かすキャラはメインG入れておきたいから却下だなぁ…
どうしよう。

ついったのRTキャンペーン、やっと二千かぁ…

あっ昼マト忘れてた。
家事しなきゃだからお昼は諦め。夜は…気が向いたらいこう

借金の取り立て、どっかでメインやるの忘れてたらしく1個ずれてしまったのでサブだけ終わり。
12時すぎたらメインを1回やって終わりかな。

今日のV鯖フリマはお店何個出るかなぁ

今週の夢幻は65Fで時間切れ。
そして二回連続の宝箱なし…むごい

借金の取り立て9日目、おなか抱えてわらったw

次からはいつものとこいこう。私はやっぱりいつものルート…というより案内チャット出すのが好き。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。