Show newer

@nightforest0124
やっぱ装備してないとダメなのかぁ、持ってればいいんだと思ってた><
また1M払うのいやだし、あきらめよう…教えてくれてありがとう~!

おおう、昼マトの準備してたら今日中止やでってチャット立っててびっくりした。
明日夜までティアマト中止かぁ。おとなしく寝るか。

そいえばYE、古びたは結局どうすればYEでも使えたんだ…?
登録の時に装備してなきゃだめだったのかしら…

昨日一昨日とタンクデイリーやり忘れてたことに今更気づく。
今日からちゃんとやるか…

やった!+7りすみみ売れてた!
でも精錬祭に向けて未精錬品は色々値上がりしてるからうーむ…

めも:2と3にもキャラ作ろう
人が多すぎるところはダメ
聖鎧を忘れない

@nightforest0124
ガンホーに報告するんや…そしたら…きっと…

@nightforest0124
すごい!おめでとうおつかれさま!
1は全然まだまだでやばい(部屋潰し中)

水路前で待機してた大漁の軍勢はどこ隊だったんだろう

昔のGv思い出すわこの重力との闘い…

夜マト、PT募集ないからソロでいこう。
たまには別ルートいこうかな~

この資材管理兵の下のほうにある一括支援設定の中の、支援設定だとかを全部onにしておけば補給兵から補給受けた時に支援、回復、コートなど貰えるので是非活用してくださいな。

@nightforest0124 @fluorite
話しかけただけでセクハラになったらやばいなw
セクハラで訴えられたくなかったらひゃくまんぜにー用意しろ!

@fluorite @nightforest0124
それ逆やで!私が夜さんにめちゃくちゃ迷惑かけてるんやで!

あとで精錬祭準備イベントも忘れずにやらなきゃ。
忘れそうだけども…ひとまず家事せねば。

YEポイントで通常アイテムに交換できるようになるのか。
なら参加だけ…うーん、装備を持って行ったり持って帰ったりがめにょくさいな…

報酬がゴミ過ぎて夜参加するか悩むレベル

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。