@sakurn
もっさりをどーんと狩りたい気持ち
単体撃破はやっぱ向かないな~って思いながら頑張ってる
@sakurn
オブシディアンさんが全然いないのがきつい
あとATK結構高めだけど、敵密度低くて結構いける感じ
でも湾はSPがきっついー!
@sakurn
くまDがんばるぞー!オブシディアンc2枚出すまでは…きっと…
@sakurn
アリスc高いよ!?
でも挿しちゃった!(どやぁ
@sakurn
公式でみてきたからだいじょうぶ!全部ぼす!
@sakurn
ベアドじゃなかったペノメナだwなんか半分寝てるな…
@sakurn
全部ボスかぁ
アリスc在庫一枚しかないけど挿しちゃおうかな…!
@sakurn
つよい…!
アリスを挿すかベアドを挿すか悩む
@sakurn
ありがとう!頑張ってくる~!
@sakurn
Mのプロのマステラ買い取り露店をみつめております
@sakurn
ダンサーがいたきがする!Mいくね~
@sakurn
ボスだった気がする?
@sakurn
スクトゥムもありなんだけどねぇ、+6スクトゥムがなかなか売ってなくって!
@sakurn
でんでんに完全回避2個つけてエメイヤにヨーヨー挿すと完全回避が20あがるんですよね!
今完全回避32でイリュ熊つらいから…
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!