@maidchan
チャット欄に入るかしら…!?
@maidchan
完全回避と気合が足りないわ…
@rizel_
気合も根性もプライドもなかったから無理だな
@sheryl
盾もちたいです!
@nightforest0124
今伊豆おいしいもんねぇ!
また新キャラつくるときはいつでもどうぞ!130くらいまでは育成プランが確定してるのだ
@nightforest0124
壁できます!
アーバレストでフェンサラ
http://yukaeru.blog.fc2.com/blog-entry-23.html
動画だけはこっち
https://youtu.be/MwqhLB1v6Jk
解説記事とか作るの向いてない・・・
焦らずやればいけると思います
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!