@maidchan
所持金できたら奪いに行きます!
@maidchan
やはり借金に借金を重ねるしかないのだろうか…
@tsubami
ハイオークカードが安価でいいと思います!
@meijyu_vali
夫婦め、、、!
初めてだったので、えー!なんだこりゃうわあああ!で床を舐めました!
覚えたから次はがんばる!
@sadou01
おかえりいいいいいいいいいいいい!
Loki→Garm→Rad→Bre→Vali
華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!