Show newer

手が滑ってツルギの下の海東剣買った\(^o^)/
クーリングオフさせてくれ~!

昨日の会話

わたし:借金今日も50M返せます
よめ:返済早くね?昨日も50M返してなかった?
わたし:なんか手元にお金生えてた。
よめ:この調子でいけば年内に返済できるのでは?
わたし:さすがに毎日50M返済は無理wwwていうか毎日50M返済しても年内には無理wwww

って会話があったんだけど、なんか今日も50M返せそう…
三日連続50M返済とかやばいなわたしすごい

店売りツルギを複数個いっぺんに買えるようにしてくれ~
間違えてカタナ買いそうでこわい

お出かけから帰ってきたのでぐったりしながら今日の靴下集めをする。
一日150個、まったり集めると結構きついんだよなぁ…

サブ垢の鯖きゅん率の高さったら…また落ちてたやんけ…
露店出してるだけなのに唐突に落ちたりするからなぁ、PCがだめっこなのかしら
唐突に再起動したりするしな、だめっこなんだろうなぁ

小説を夢中で読んでたらこんな時間になってた…まだ今日の靴下集めやってないのに\(^o^)/

ABパッケがどうなるかだな~
支援にいい感じのパッケなら買っちゃいそう。2ndアドラーを支援に転向させたい気持ちがあるし。

【拡散希望】クレカ使わずRO丼応援  

PixivFANBOXのRO丼サーバ代支援プラン

月額100円のプランを1年分コンビニ決済でやったとしたら1200円+コンビニ手数料100円の1300円です。

月額150円のプランを半年分コンビニ決済でやったとしたら900円+コンビニ手数料100円の1000円です。

クレジットカードを使うのに抵抗がある方にも気軽に応援できる金額ではないでしょうか。

個人開設のRO丼を維持するためのサーバー代が2パッケージに届くっていうのは流石に大変です。

@maidchan
ぐううらやま…!
わたしもc高いところにいこう…

うーん、このイベント中カードがもりもり出てますね…

養子ジェネ(全裸、ブラッドアックスのみ)のカートトルネードでしんじゃう天使ぽかわいい…
でもcくれなかったからやっぱかわいくない


メイン:ドロップ色々と後でたたこうと思う装備類、よく使う消耗品
サブ1:メイン装備、クエストで使うアイテム類
サブ2:製薬材料、コンバ材料
サブ3:季節イベントで得たもの

サブ3はちょっと前までメカ用倉庫だったんだけど、季節イベント終わったときにそのイベントでいくら稼いだか、をちゃんと見るためにサブ3をあけざるを得なかった
倉庫、キャラ数ぶんくらいほしい…

ネカフェで靴下回収すごい
6日分、180個ずつ
メイン:バラ6、c帖18
サブ:バラ5、c帖9

なおバラは全部砕けました。メインのほう+7すらできないの笑う…

@ragteturn
ギロチンあるなら、婆でCR狩がおいしいと思います!

ほんのりお願い

RO丼上でサーバ代の支援を求めることはしないつもりでしたが、思った以上にサーバ代がかかっていててしまっているので、PixivFANBOXでの支援プランを利用してみることにしました。
pixiv.net/fanbox/creator/65036

モノで支援したい人がいましたらAmazonの欲しいものリストを公開していますので、こちらをご検討いただければ幸いです。
amzn.to/2EjmlEF

ちなみに今のサーバ代はそろそろ2パッケに届きそうなくらいです。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。