Show newer

1.4Gも借金してしまった…がんばってかえさないと

@sheryl
なるほど旦那にお金を借りて徳政令カード使えばいいのか
でもそうすると嫁に借金したときに徳政令カードが…

ラグ缶3000円だけ引きたいって思ってたけど、昨日別ゲーに3000円課金したんだった。
おかね、ない…かなしい

さ、さんぜんえんだけ…(ぷるぷる
で、でも究極までまたないと…
で、でも…靴…せ、製薬…(ぷるぷる

@sakurn
嫁にプレゼンしなきゃ!でも製薬のためにほしいんです~じゃ却下されそうだw

@sakagedon
当時の公式ブログに注意は書いてあったんですが、クエスト飛ばすときに教えてくれないですからねぇ…
メール送ったとのことなので、対応してくれますように~と祈っておきます!

@sakurn
その時まで私の手元にお金があるかが一番の問題です…!

@sakagedon
一応本人からも言われますが、これは「ここで何してるの?」を選択しないと教えてくれないんですよね~

靴いくらで売りに出されるのかなぁ
300Mじゃ買えないかなぁ…

@sakagedon
報酬アイテムと経験値がもらえないのは仕様で、それを理解した上で使うクエストを選んでね、と公式にあったと思います

私「徳政令カードもらったから、お金貸してください」
よめ「!?(笑ってる」
私「いくらまでなら貸してくれる!?徳政令カード使うけど」
嫁「何も言わずに不気味に笑うだけ」

貸してくれないの!?

@maidchan
c帖とは相性が悪いのでがんばれない!

@maidchan @sheryl
借金帳消しになっちゃうwwwそれは困る!

@sheryl
来年が始まる前に返し切れないくらいの借金しておかなきゃ…!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。