Show newer

何度目かわからないけど、やっぱ皿いらなくない…?ってなってる
でもサブにも皿いなくなったから、手元のコンバ材料…
全部作ってから消して連つくる…?うーん…

今日までのゴッズを全部たたいた結果。
…何個たたいたのかメモするのわすれたけどまぁいっか

1/127でできた~!
これは借金して長司祭かえというやつ!

いぎょーがつらすぎて円陣くみました。
ニュマそこそこやれるつもりだったんだけど、私下手だったわ…かなしい

うちのドライアイお嬢さんが中段衣装もらって賢いお嬢さんになった。
すごい!!!!!
アンダーリムメガネなかなかいいな、赤だともっといい。

んで、サブ垢用にもう一個聖鎧ほしいなって思ってたけどサブで聖鎧着るのって回廊の時のプリだけだからアーティファクトでいいやんってなったので交換してきた。
プリの聖鎧は安価でいいね…

毒で発動したああああああ!
無駄にならない!!つよい!!!!

というわけで大鷲をつけたのだ。
さ、お粥食べて薬飲んで寝ようね…

生体のやつ 

娘の事を称号で呼ぶパパ
あとセイレン=ウィンザー
ベネディクト=ウィンザーだからウィンザーは苗字…?それとも親子両方称号持ち…?

エレメス=ガイルのガイルは称号ぽいけど、ガイル=マロヴィッツ…ガイルが前に来る時と後ろに来る時の違いは…?

生体系はいつもわけわからんくて頭こんがらがる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。