Show newer

星が大量に…!
落したの私だけどな(売れない)

カートキャノンってどういうステなんだろう。
このステのままいけるなら、この子のためにパッケ買ってあげるのもありかもしれない

装備更新したのでわくわくしながら製薬を開始する。
なお20料理を作らなければ今までの装備でも最大値作れるという。
…今日20料理作る材料あったっけ?

ぶりぎっどおおおおおおおおおおおおおおお
ぶちころしてやる!!!

ローマ字入力しちゃっても反映してくれることに今気づいた!
すごい…!今までいちいち治してたけど、これからはずっとこれでやれるな

二種類だけなぜかcのとこに入る欠片…他は全部etcのとこに入ってるのにな

あ、PCから見たらバーすごいわかりやすかった…だと…?

これさ、気づかないって、、、下にまだ書いてあること、、、

これに挿すものを悩んでる。
アチャスケか小型か天使か。
悩ましい…

うちの子はかわいいなぁ…いつまでも眺めていられる(看板中

いえーい
というわけでやっとLifで商人(とギルド)完成。
ゼロピと空き瓶とべと液と緑ハブ買ってくれた方、ありがとうございました!

ジタバグ牙ガチャ楽しいんだけどギルチャを隠してくるこのショタRGほんと嫌い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。