Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
ETAばりかた2回。一回目はなんか修羅が…いえなんでもないです二回目は80Fで反射もっさりで全滅かわいそう
今日も元気にすやぁ…
装備付け替え忘れてた…かわいそう
殴りにいってしまって安全地帯から動いちゃう→よかった倒せた!からの死んだあとマントルってひどい…!すやぁ…
すやぁ…
ほらね
わたしはしんじない
知ってた…
信じたいこの兜!
はじめてだった\(^o^)/
濡れたトイレットペーパー…?
やった、欲しかったc10分で出たさすがにドルcは買うかぁ
TWOに回復材持っていくの忘れて死んだ皿とサラちゃんまでたどり着けなかったあどらーがいるらしい
ヤッタネウレシイナァ
湾で行くの久々だからってサラちゃん熱烈歓迎やん…!からのお宝箱のみでおこってる
なんかほたるでてる
嫁との狩りが終わったら清算作業をするのが楽しみでしょうがないは、嫁が寝てからソロインフェルノわんちゃんある…?
回線の調子よかった…!11天使412点ランクC!でも欠片1個だから欠片狙うならやっぱハードがよさそう。
ソロインフェルノ、材の間の手前やり忘れて\(^o^)/残り1分→ダッシュで入口から墓方面、宝箱1個割ってふぃにっしゅ。材の前の手前やり忘れたの痛かった…わたしの大量の青ぽが…
11天使、388点ランクC400点をいけるようになりたいなぁ…アイテム拾ってるうちは無理か。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。