Show newer

ETAばりかた2回。
一回目はなんか修羅が…いえなんでもないです
二回目は80Fで反射もっさりで全滅かわいそう

殴りにいってしまって安全地帯から動いちゃう→よかった倒せた!からの死んだあとマントルってひどい…!
すやぁ…

やった、欲しかったc10分で出た
さすがにドルcは買うかぁ

TWOに回復材持っていくの忘れて死んだ皿と
サラちゃんまでたどり着けなかったあどらーがいるらしい

湾で行くの久々だからってサラちゃん熱烈歓迎やん…!
からのお宝箱のみでおこってる

嫁との狩りが終わったら清算作業をするのが楽しみでしょうがない
は、嫁が寝てからソロインフェルノわんちゃんある…?

回線の調子よかった…!
11天使412点ランクC!
でも欠片1個だから欠片狙うならやっぱハードがよさそう。

ソロインフェルノ、材の間の手前やり忘れて\(^o^)/
残り1分→ダッシュで入口から墓方面、宝箱1個割ってふぃにっしゅ。
材の前の手前やり忘れたの痛かった…わたしの大量の青ぽが…

11天使、388点ランクC
400点をいけるようになりたいなぁ…アイテム拾ってるうちは無理か。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。