Loki→Garm→Rad→Bre→Vali華音とか台風とか緋那の人。
フォロー外すときはついでにブロックしてください!
40Mは儚く砕け散ったのであった
何度目かわからないけど、やっぱ皿いらなくない…?ってなってるでもサブにも皿いなくなったから、手元のコンバ材料…全部作ってから消して連つくる…?うーん…
ひどいめにあってる…
本当はシールドがほしかった…売ろう
今日までのゴッズを全部たたいた結果。…何個たたいたのかメモするのわすれたけどまぁいっか
つくった!
1/127でできた~!これは借金して長司祭かえというやつ!
も、もういかない…!!!
ね、ねる
ねえこれ二回目…
今日はトリオるきふる~
いぎょーがつらすぎて円陣くみました。ニュマそこそこやれるつもりだったんだけど、私下手だったわ…かなしい
うちのドライアイお嬢さんが中段衣装もらって賢いお嬢さんになった。すごい!!!!!アンダーリムメガネなかなかいいな、赤だともっといい。
んで、サブ垢用にもう一個聖鎧ほしいなって思ってたけどサブで聖鎧着るのって回廊の時のプリだけだからアーティファクトでいいやんってなったので交換してきた。プリの聖鎧は安価でいいね…
毒で発動したああああああ!無駄にならない!!つよい!!!!
あああああああああああああああああ
というわけで大鷲をつけたのだ。さ、お粥食べて薬飲んで寝ようね…
もう次の回廊の準備ははじまってる。
生体のやつ Show more
娘の事を称号で呼ぶパパあとセイレン=ウィンザーベネディクト=ウィンザーだからウィンザーは苗字…?それとも親子両方称号持ち…?
エレメス=ガイルのガイルは称号ぽいけど、ガイル=マロヴィッツ…ガイルが前に来る時と後ろに来る時の違いは…?
生体系はいつもわけわからんくて頭こんがらがる。
ひどいめにあった
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。