Show newer

重量…助けて…
これ矢筒崩せないけどどうしたらいいの??

連の人達って夢幻いくとき矢筒どんな感じでもっていくんだろう。
重量やべー

とりおルキフルはもうなめぷしてても倒せるみたい。
とりおぺんぺんの実装がまたれる。

4人ぺんぺんが安定したのですごい楽しい!
修羅→猫になった編成でも安定させたいなぁ…
獄階がやっぱ、修羅のほうが楽感ある。

この後馬二人がいちゃいちゃしてました。滅べ。

アクセルウィング 

全く注目してなかったけど、ステALL+10ついてるなら4000で交換して製薬にほしいな?
DEXは1下がるけど、他が上がるし全然ありだな…
エンチャントはSP+100くらいしか興味でなかったのでしなくてもよさげだし。
何気に取引不可なんだね。アクセルウィング。

え???エンチャ材料2個確定ドロップじゃないの????

子どもは数日前に死んだ

ってか♂キャラの既婚キャラ一体もいないな…?消したメカと…あれ、七輪プリ結婚してなかったっけ…嫁キャラが消えたときに離婚したんだっけか…?

あ、これ誰と結婚してるかわかりやすくていいね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。