@aiga
一旦豪傑の付いた装備を全部外してゼロにしたあと装備しなおすと戻りますよ。
@oberu
そう思いますけどね🤔
@oberu
同感です。
メンバー次第なところはありますが、1~2分どころか水上保安合わせて30秒前後しかかからない気がする。
カードだろうがなんだろうが、レアなんかサイコロでOK。
@aiga
物理もいいダメージ出ますね!
3桁区切りは動作設定の欄開くとチェックマークがあります😊
@aiga
以前トゥートしましたがCDならLA込みニューマチックプロセラでカンストダメージを出しました。
現在のカンストは2147Mのようです。
IGは聖属性魔法攻撃である特性上、装備はCDの装備をほぼ流用しているのでこれだけダメージが出せています。
現状は条件を重ねに重ねて出せるダメージなのでオーバーフロー問題はまだ大丈夫な感じです。
IGはLA無しでカンストダメージを出せるポテンシャルを秘めているのでこれから楽しくなりそう!
@aiga
すみません、物理のことは分からないんです😣
ただ、魔法型は装備とステ振り次第で、将来的にカンストダメージが出せる計算です。
@Marine_Sphere
マンドラは立ち回りである程度回避できるのとエルヴィラやのどを鳴らす、ラウダ等で解除も可能です。
EQを使う相手に注意が必要なのはわかりますが、EQを使う敵はEQしか使わないわけではありません。
壁役が通常物理攻撃に耐性を得られる点で十分に使用価値はあると私個人は思います。
幻影の迷宮で例えるなら、マンドラがない場所で物理耐久取りたい場面はものすごくありますよ。
そういう場面ではLv5の2秒は短すぎるのでLv3~4の使い分けをすれば活きるんじゃないかなって考えです。
ただ当方エアプなので、情報や意見を頂けるのはすごく参考になるしとても助かります。
@nave
情報ありがとうございます。
リバウンドシールドのバグについては確認しました。
ガーディアンシールドに関してはPvPで確認しましたので耐久値に誤りはないようです。
防ぎたいスキルにEQ等魔法が候補に挙がるのはわかりますが、HJや壁役に物理耐性効果を発揮するという意味では個人的には有りだと思います。
もちろん使用を強要するものではないので、使用の是非の判断は各々にお任せしますが。
@Marine_Sphere
固定詠唱が1秒なので、固定詠唱カットが70%取れてれば0.3秒です。
1.3秒毎に発動できるので効果時間2秒ならなにも問題ないと思いますがどうでしょう?
猫メインでプレイしています。