あとPTプレイで居場所がなくなってヤケになってメカ削除した人とかがいなければいいが。

HJ絡みの仕様変更ひどいな…。
高騰したミストレスc買った人には流石に補填してあげた方がいいんじゃないかこれ。

しかしこれ、皿極めちゃったら壁と皿だけでいいってことだよな。猫も大概と思ってたけど皿万能すぎんか。

仕様変更前からHJ対策と最後の中央茨を皿に任せてた所に狂乱解除まで追加されたとか中々の多忙っぷり。彼が一番の熟練者で良かったと思うと同時にアムダ始めてから狂乱までの間に気づいてたんじゃないか説も出てきた。

最近一緒にGHC通ってた面子の中の湾が来れない
→ディスペルで狂乱解除コースで試してみることに
→皿の狂乱が解除出来ないことに狂乱ギミック中に気づく
→狂乱が時間経過で解けるまでひたすらマグロ・大トロ

めちゃくちゃだったけどすごい楽しかった。

知り合い誘って少人数ヒメ。毎日ちょっとずつギミック進めてあーだこーだ対策話し合ったり装備見直したりして約10日。

久々に時間の魔力見たぞーーーーーーー。

頑張って10万弱エナジー貯めて何も出来なかったけど手元にあったインターディメンショナルリフトをエンチャントしたら7個目で成功したのでヨシ!

まぁ自分は猫のキャロビCT短縮用に買った装備なのでエンチャの切り替えコストが常にかかるのがネックですけどね。猫用とDK用に2個欲しい。
ダイヤ靴自体3次職スキル用でこれから価値が下がること考えると超越まではいらなかったんじゃないかな……。

一番気に入ってること書き忘れてた

・魔法剣士ってええやん(ええやん)

気に入ってる所
・サーヴァントウェポンの継戦能力の低さをサイキックウェーブが補ってくれる。横湧きにも強い
・引導者と持ち替えで回復材いらずで狩場滞在時間が長い

お勧めできない所
圧倒的にコスパが悪い(+9超越ダイヤ靴)

忍者→風魔螺旋が高いやつしか残ってない
影葱→納得できる値段のクラデが売ってない

ってことで放置されてたDKで超越ダイヤ靴使って遊んでるけど割りと楽しい。ほぼ猫の装備流用なのでツッコミ所ありすぎるけど。

冷静に考えるとそもそも2Gのゼニーすら手元になかったからノーダメではあるんだけど。

最近ひたすらアムダ倒すだけのROライフになってるので戯れに朧作って螺旋風魔買うかーって思ったら2,3日前にのきなみ売れちゃっててわろた。

超越+9ダイヤ靴を手に入れたので金剛しながらサイキックで敵を蹴散らしてくプレイングとかしてみたいけど作るの面倒くさそう。

+9が出来る前に微風チケが切れた^q^

+10が早い段階で1個出来てなかったら泣いてた

スズメが9割くらいの明らかやばい確率で+6→+7にしてくれる一方アビダブがそれ以上の確率で+7→+6にして永遠に終わらないイズモロク反復横飛び

倉庫複数同時に開けるようにしてくれんかなー。整理超絶めんどくさい。

ヒメを抱えずに倒してる人のMHP500k超えてるの笑うわ。何食ったらそんな育つねん。

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