Show newer

RO始めてまだ二日らしい生主のプレイみてほっこりする休日。

ベテルギウス処理は安定度が大分増してきた感。一番の問題は参加メンバーの時間の摺合せ。

申し訳ないと思うのはワイは鷹でやってるためノーコン射的してるだけなこと。耐性も取れると回復すら食わない楽な職。

なぜいつも精錬祭と夜連勤がかぶってしまうのか😩

パリィ中に大量のMobが流れてくるとパリィ硬直で操作が言うこと聞かなくなることを考慮してサーヴァント発動させてオートカウンター待機するという小技を考えた。
名付けてオートサーヴァントカウンター。

魔法で滅多打ちにされた。

7000回施行しても強剛つかないじゃないですかこれ😭

チャージアタックで遊んでたら気づいたらSC1のスタメンスキルになった。なんで今まで使わなかったのかこの超有能スキル。

すっかり忘れてて装備なくてもなんとかなったというかさすがに4次だと素手でもクリア可能か。

ちなみに13枚使用して、
ゴスリン4
エンジェ3
デビリン2
アーティス1
TWO1
ヒュリエル1
傷モロク1でした

Show thread

残る討伐がほとんどボスだけになり、血枝もないしと有り余ってる訓練チケットでの力試し召喚。

予想外のものが出てきて草

ゴスリンの召喚Mobに討伐判定あるかと思ったら、追加召喚のMobには判定がつかなかった。元々なのか今回からなのか。

きっとこれは韓パッチそのまま持流れてきて運営が内容を気づいておらずそのまま翻訳したのをコピペしただけなんだそうなんだ。

ですよね?

我がコミュニティは日課だけはしっかりやってる分レベル上げには困ってないが、育成中の装備も不安な状態のキャラであえてユンケア討伐回すことになり、火力としても存在感の薄い風魔忍者で参加。(死んでも経験値は入るがある意味縛りプレイ

全員死んでワイの忍者だけ生き残って討伐。安上がりである程度戦える職アピールしてるが誰も手を付けようとしない忍者の憂いよ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。