β1から生息しているValiのUMAの人。夢はでっかくVali代表ネタ馬。フォローはお気軽に。
高速の合流地点でパンクしてJAF呼んでタイヤ交換中でもRO丼やめられねえ!(怖かったんでボスcくだs
古龍討伐を始めてからボイスチャットを導入し、伝達がスムーズになり楽勝になってから、凡ミスで死んだらROMobのモノマネするという罰ゲームを設けてるんだけど皆中々やってくれない。なぜかキムタクのモノマネはやってくれるのだが。
予想通りの延長だけどB鯖なんとかしてやれって。プレイ人口減少に直で関わるやろこれ。
念願の古龍初討伐。全員が強い装備揃えられるわけでもない中でどのやり方がいいのか、どう導けばいいか、作戦を練った甲斐があったかなと。感無量。
古龍やるのに火力がいなくて、ありあわせの装備で連をエイムド仕様に組んでみたら・・・何この化け物スキルってくらいにエイムドおかしい。特化Cも一切ない、武器もない、全部使いまわしみたいなものなのに。HITが届かないのはわかっていたので倉庫に眠ってた大鷲靴時魔アルカナ悪魔などで無理やり底上げもできたりちょっと衝撃だった。普段連やらないけどキャラはいて、装備を持ち寄れる環境があって火力に行き詰ったPTは一度お試しあれ。
なけなしの金で悲しみのコレクションが増えてきました。果たしていつ輝くのか。
今週はGvがないのでポリン相手に脱がしの練習をします
今回の英雄もなんの成果も得られませんでした
たらこスパ風桜肉
エイプリルフールネタ仕込んで臨んだら本物が・・・
箱から出たサイキック杖を叩くため、この休息期間は思念体アイテム集めをしているわけだが、この鯖の髪のレートが50個代ということに気づいて驚愕。
つまりV鯖はhage
杖出たら皿やろう、弓出たら連やろう、何も出なきゃ別のキャラのために金貯めようとあみだくじ的な金使いをした結果。
そんな気まぐれ育成ウマ。
頭の中で考えてることは小難しいけどやってることは野戦上等みたいなスタイルの自分は乱戦向きなんだろうなと感じたGvでした。
なんとかくじシミュレータなるものをやったら、拡張1追撃2にゃん2DEF無視小手2改オリエル5・・・これはすごい。
同じ額分実際に引いた。
改オリ1個獲得。これが現実です。
鯖マトは皿で出てるけど、ストレインで死ぬ人が多いので自分が攻撃できる範囲でLP置くけど、他の皿に煙たがられてそう。外周に打ち込めば当たる位置に置いてるつもりではいるんだが。精霊ちゃん認識早すぎてロード後いなかったりするし。
マッチングの動画チェックしてると今のGvはフォーメーションと戦術と能力値の高さでトップを目指す育成シミュレーションゲームに見えてくるサッカーバカ蔵脳。
つまりは最初から勝負は決まってるか、途中で戦略構成を変える大胆采配を振るわないと打開策がない雰囲気を感じる。ゲーム的な面白さはあんまりないね。
運営は大会期間中にこれまでのベースを崩しかねないものを投入するべきではないね。対応できる人もできない人も参加してる人がちょっとかわいそう。マッチングやってねーけど。
パッチ ほしいうま
乱戦感想。装備更新しても全部いてぇ。個人でできる範囲で、はもうまかり通らなくなってきた感。これが究極の力か・・。
もはや乱戦でも装備構成まともに考えないと厳しい現実。引くほど無力を感じたgvでした。平地以外は正直苦手。
葱や忍者でインフェルノ空蝉壁は成立するのだろうか。回避耐性取りながらディレイカット8割は積まないとかなりきつそうだけど。でも小部屋のEQ全被弾はさすがに無理か。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。