β1から生息しているValiのUMAの人。夢はでっかくVali代表ネタ馬。フォローはお気軽に。
やり方変えたら20秒も短縮できた。パッケ忍者マン強いな。
君何でもやるんだろ天帝やれよって言われても妙な抵抗感がある。別に嫌いではないのだけど。PT貢献度を基準にしちゃってる感はある。
ボス耐80、無耐性75%、エナコディフェンダー念鎧なら幻影マヤも余裕やろって思ってたら全然甘かった。単発20kくらいに抑えてたとしても20HITくらいしててHP500kでも死にかけた。やっぱりこいつは火力下げての持久戦には向かないな。
この討伐って味方の討伐手伝うことってできます?倒したら直接アイテム取得だから気になったので。
ただの紙切れにされてるあたり力入ってるイベントだな(違
今の時代ちょっとのステ装備調整だけで魔法回避100%にできちゃうIGって職すごいな。何せベースが上がるだけで確率倍率上がってくんだから。盾投げ構成で調整してみよう。
精霊にボス壁させる星座ソロ。並列に並ばせてアクティブモードで殴らせにいく。ワイは魔法陣触らないように横スライド。あとはぺちぺち。本当に硬いわ精霊。
よしこんだけ補充すりゃ苦無でしばらく遊べるやろ。星ヒトデさんはおまけ。(苦無じゃなかtt
最初は身内に頼る気まんまんだったんだけど、だるいからマラン缶リセマラしてこいとかトビウオだけにしろとかいろいろ言われ、こんなん売る人いるのかと実験的に買い取りだしたんです。無属性にこだわったのは属性乗せるため。
適正価格かも謎なので苦無は計画的に使いましょう。
ワイ:なんか丼で身内に1Mで売ってるって聞いて身内:身内じゃなかったら1Mで売るとか労力に見合わん
って言われたので1M買取出してたら一気にきた。ヒャーこれで26Mかよぉ!ボス戦数回もやったらなくなるぜぇ!
キリエプラエは確かにそう思いますね。IGのガーディアンシールドみたいにすればいいのにできないのか。
このゲームで一番プレイスキルを求められるのが支援CDだと思ってるRO人会UMA
生まれて初めて同職被りのキャラ増やしたのが忍者て。ワイも気づかなかった一体ニンジャにどこにそんな魅力が。ナンナンジャニンジャナンニンニナルンジャ
苦無パッケの続きの話。幻影上ってみたけどこれだけで長期に戦うの無理。20フロアで持てる分尽きた。結局対ボス遠距離砲という手段の一つに落ち着いた結果近遠ダブル奥義取得型になった。風魔のデバフ便利だったが下げたことで範囲下がって若干使いづらい。なお身内からスルメイカ徴収したらトビウオまで持ってきt
セレスティアル苦無パッケというものを買ってみた。近接マンが前提振りの分だけで使ってみても案外威力出る。PT行動時の近接にネックを感じていたからこれは結構面白い。頭と武器だけ変えりゃひとまず戦える。
と、楽しく検証してスルメイカブッパしてたら在庫切れ。マラン缶交換はえぐいて。
自作の透過スキン作成した結果失敗して全部ピンク色になった思い出
トルパ意外とHPいくなぁ。一人合奏でPT火力HPバフと狂乱解除がお仕事。
びっくりして目が飛び出たわけではない
パンピー集団のワイPT、最近になってやっと暴食ヒバムを倒せたのだが、壁が事故ってスイッチした壁がワイのエレマスという状況の中で倒せたのは非常に適正の可能性を感じたボスだった。マジックロッドは偉大。
にしてもブブどうすんだろあれ。
高級品やペットに手が届かなくともこういうニッチなもの叩けるのは楽しいな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。