4次職台頭の時代に、これまでの全てを投げ捨て二刀AS珍さんになろうとしている者です。地道なレベリングは大変だ!
ABCDならぬDK=鈍器ーコングという個人的呼称が気に入ってしまっていつまでそのネタこするのかな??と思っているキースです
鈍器といいつつサブジェネは職パッケの剣でトルネしています・・少しでも資金がほしかったあの日(;´・ω・)
ティアラ姫のヅラが欲しい同じ長さで頼む
ニーズヘッグさんのヅラ、本物より短い気がするのねん
むかーしむかしのROでは装備は壊れませんでした…きっとその頃の師匠なんでしょうねw
ホルグレンの師匠は依頼者の装備を一度も破壊したことがないとかいうバルムントよりやべー奴
皆は知ってるのだろうか…ホルグレンに師匠がいることを……
#ROzatsudan 明日、12/10(土)の21時から「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」をやります 月に一度のたまり場的まったり雑談タイムです 特にテーマもなく、途中参加や退出、キャラ放置等でROM等もOKです 0時までやってますので、他のイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ https://netgamer.hateblo.jp/entry/2022/11/15/001257
9エンヴィーだけで生きてけるきがした宵の口
ABならぬDK(鈍器ーコング)にも深海のスロフォ討伐ができました~!
1分かそこらぐらいの時間は食ってしまうけれど、まだ詰められる要素はある感するので とりまできたことがうれしい><
司祭のローブ、いくつか買いあさってしまったけれど結局いちばん安かったのがよい感じでした・・
一旦9ウルティオの買いを取り下げます~ブースト等ありがとうございましたm(__)m
司祭のローブのopはどれがいいかなかなか迷う。あと肩も聖耐性もしくは完全回避のなにかを入れたい!
もう7ウルティオで構わん、いや4でいい!と安い未精錬ウルティオとその辺のオリ4個で4ウルティオを作り、ミミミ超級3の深海の半漁人を討伐しようとIL伊豆へ・・
魔法玉で100Kぐらい出ることがあるということは、7や9のウルティオはもっとすごいのでは?寧ろエンヴィーでもやれるのでは?
・・と持ち替えた直後にスロフォが現れて謎の一撃死を遂げました(なおゴス鎧を着ていたものの・・!)
とりまログアウトして呆然としていますwいや分かるんだけど一撃確殺されるとびびるのですw
知ってるか?金策は3つのタイプに分けられる…。
・地道に貯める奴 ・一攫千金を狙う奴 ・課金してガッポリの奴
…この3つだ。あいつは…確かにエースだった。
もし、ホルグレンがマジカルフェザー着けたら…クホホーリ;;になるのかな…?w
ホルグレン様はクホらせたい
ちょっと難しい?ところへ連れてっていただく予定があるので、一応サテとかリザレクションとか、あとレジポ呪水青石などなど補充してました~!でもコンバだけやたら品切れしてて泣いた・・(´・ω・`)
関係ないけど暇潰し程度の気持ちでフェンサラ行ったら開幕サバキャンしてもっと泣いたです・・(
困った時のニュト神様やにゃーめん様エンチャントは逆引きツールでSTRもりまくれ!!
もし五次職が来たらACDCになるんですかね?
あと4日だ・・4日耐えれば200チケがもらえる・・197だか8だかのABをCDに超進化させるのだ・・!!
(なお「勿体ない」という苦情は受け付けておりません
一旦、取り下げますわ!皆様ブースト、お気に入りありがとうございましたの!
ゆるぼ買)トゥカンc 45M
B鯖だとラクですがどちらでも。よろしくお願いします。
称号つけてるとPT入ってるかどうか&PT名わかるし便利だよねって思って、でも1個もなかったので取りにいったのがクホホでした(;´・ω・)
今回は+9精錬で場内アナウンス・・とかはなかったですw
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。