@akage あ、ありがとうございます!wアビダブとの闘いが…(
@akage わたしからも・・レーツェルさんとほぼ同じような内容になってしまいますが、仮に引退したとていつでも復帰していただきたいです(*'▽')まだお知り合いになって日は浅いですが、フリマとか楽しい思い出がありますので、それが今後も続くよう願ってます!
@BlaueKatze わああそんな機能あった気がする・・!wありがとうございます~~><あれ個人欄にしか効かないと思っていた・・w
うちのメインキャラも4次職になったので描いた絵を投稿させて頂きます
(ドラゴンナイトは塗りなおしですが)
自分設定として一人のキャラがドラゴンナイトとインペリアルガードを兼務しているという設定で楽しんでおります
#ro絵描き
~
私はRO絵を描いたらこちらRO丼と自ROブログとツイッターとpixivに投稿しております
他の方のRO絵は私も凄く見たいのでツイッターとpixivでも検索しております
でも一番沢山RO絵を拝見できるRO丼は凄く有難いのです
イラコン?
コンテストに出せるような絵は私は描けませぬ
(参加される方応援しております!)