@schwarz ブラッディクロスこそ+10つけたいじゃないですか(´;ω;`)ネタになるということぐらいしか救いがないのが過剰の闇・・
@schwarz +10草笛・・!!ネタとしては最高峰なのかもですが、叩いた側、作れちゃった側としてはなんとも空しくなりそうです・・><
@Ishica ほおお・・やっぱり魔職も色々なのですね~すごく参考になります!(*'▽')
@Ishica fmfm…暴走がなきゃ何が何でも、ってちと思い過ぎてました。確かにいずれは、でも今すぐでなくても良さそうな感じしますね。Matk依存のお話も興味深かったです。ありがとうございますー!
愚者の会(2/20)
@tsurai3_nanoda
分かりすぎる案件その2が飛んできた…!!われわれはチラシの裏になにか書くことにも全力を尽くす誇り高き獅子のような愚者だ…
愚者の会(2/20)
@tsurai3_nanoda
チラシの裏という気持ちがめっちゃわかりすぎました…!(2/20)が満タンになるまでひとびとを呼び込みたい。愚者をあつめたいです。
@schwarz 壊れてもいいものができる上に売れもしないような品になったり(エンチャとか含めorz)だから本当にほしいものが精錬成功したときは信じられない気持ちになります💦
@Ishica ありがとうございます~考えてなくはなかったのですが、そういう時に限って売りがない(´・ω・`)
急いではないので見つけて安かったらとっつかまえたいです。+4とかでいいので・・!
@thil_ren あ、皮のやつですね!忘れてました(;´・ω・)自機とサブで使う分にはそれでもよさそうですね~ thxです!
時折気にしいになる
@chobi_sun めっちゃわかりますorz
と、何気にショットガンも落ちてます 見づらいけども(;´・ω・)
MVPで箱とかコインホルダー出なかった(ログにも何も書いてなかった)ので過去イチ渋いと言ってもいいかもしれぬw