Show newer

ロリからショタ、モンスターまでランクインしてる時点でなかなかのもの

全然関係ないけれど、納品用アイテム売りに出してくれる方どうもありがとうございます。あの方たちのお陰で面倒がらずにポイント貰えてます、ありがとうありがとう。伝えたい感謝の心 :ro_mvp2:

露店を出しながら、ひとさまの露店を同時に開いて買うなりなんなりできる機能がほしいのう…Bで露店放置したり、Iでもユーザー間イベントに伺ってお店すると他の露店が見たくて仕方ないにんげんです…!

オルタネイトクリップってシャドウ装備じゃないのか…
安いから怪しいと思った

:ro_card_book: :ro_questioned_parts::ro_helm: ライオットチップ入りましたーーー!

いや・・プチレアではあるけど2年ぶりぐらいに見たですよ。。w

今週末、12/10(土)の21時から「鯖煮会 2022/12 in Idavoll」をやります 2022年最後のたまり場的まったり雑談タイムです どんな話題でもOKですし、途中参加や退出、キャラ放置でROM等も問題ありません 0時までやってますので、狩りやイベントの合間など、どなたでもお気軽に(´・ω・)っ netgamer.hateblo.jp/entry/2022

※画像は前回の様子

自分だけ情報もらっても拡散しないと後学のためにならないので…

ジュノー&グラストヘイムにある納品と先日実装?の190納品で
4次転職直後でもいい経験が貰えます ( *´ ∀`)
教範2種混合でジュノーGH&190納品9種中6種こなして
ジョブ22くらいまで上がりました 他の方の参考にどうぞ (`・ω・´)b

▼どーでもいい話

ホルグレンさん、正直見た目だけなら割かし刺さるのですが、お付き合いとかしたらヤンデレが過ぎてわたしの足りない脳みそごとクホられそうなのでご遠慮・・て感じです(;´・ω・)

@nhiro よこから失礼致します~!わたしは4次なりたての時、ピタヤとか190テラーの納品でJob20ぐらいまではスッと上がりました!
Job教範とか、防壁証のブロンズとかでもいいので何か叩けるとよりスッといけると思います・・!うまくいきますように~~

@akage いちばん上しかないですね(キリッ)すべてを壊せそうじゃないですか・・?わたしも脳筋族なので(*´艸`)

ホルグレン のツーハンドソード
フランツ のツーハンドソード
アビダブ のツーハンドソード

この3つの中から選べと言われたら…誰が一番多いのかな…?w

さすがホルグレROも壊してくれた(フリーズした

嬉しいことがあって、ひとさまのことなのにわたしがふるえている…誰かの喜ぶのを自分も喜ばしく思うようになったのはROに出会ってからでした。ありがとう!!

明朝の最後の部屋用に装備をキースに渡してしまったけど暇なのでキースでそのへんのMDをめぐるにんげん

@schwarz 思った以上に暴力的で驚きました…これは「被害」と呼ぶに相応しいわけです🤔

さらにさらにカード追加w
これでサプライズセールも盛り上がるでしょう…w
誰の名刺かはフリマまでお楽しみにw

マ!?脳筋とサイコのハイブリッドやん・・(戦慄

われながら良いPT名に出来たとか言ってる呑気なにんげん1号です。

名前はガウスゴールだけどキースさんとしての圧倒的認知があるので、ギルドの職位のとこにそれを注釈したかっただけなんですが、ついでにw

こういうどーでもいいことで遊ぶの好きじゃ・・!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。