Show newer

あと4日だ・・4日耐えれば200チケがもらえる・・197だか8だかのABをCDに超進化させるのだ・・!!

(なお「勿体ない」という苦情は受け付けておりません

一旦、取り下げますわ!
皆様ブースト、お気に入りありがとうございましたの!

Show thread

ゆるぼ
買)トゥカンc 45M

B鯖だとラクですがどちらでも。
よろしくお願いします。

@akage あ、ありがとうございます!wアビダブとの闘いが…(

称号つけてるとPT入ってるかどうか&PT名わかるし便利だよねって思って、でも1個もなかったので取りにいったのがクホホでした(;´・ω・)

今回は+9精錬で場内アナウンス・・とかはなかったですw

@akage わたしからも・・レーツェルさんとほぼ同じような内容になってしまいますが、仮に引退したとていつでも復帰していただきたいです(*'▽')まだお知り合いになって日は浅いですが、フリマとか楽しい思い出がありますので、それが今後も続くよう願ってます!

Lifのサブジェネ(予定)育ててる ミミミセットの頭とかBase1から装備できるしいいなーと思いながら敵殴ってたらえらいaspdだなって…よく見たら素手で殴ってた そら早いな🥲

本日の最後の部屋はサバキャンにより未遂で終了しました(´・ω・`)

B鯖にて半在買)+7エンヴィーブラント80M

ねむくなり次第シュッと落ちると思うので、それまでで良ければお待ちしとりますーー!

分析エンチャがささやいてくるのです・・「Idaの殴りCDもミミミセットで分析精錬&エンチャしてHPおばけにしてしまいなさい・・」と・・!

正直無理っちい高みを目指しすぎるのはもうやめてる(つもり)なので、躊躇なくジュノーに飛んだにんげんです(;´・ω・)

7はともかく、8のエンヴィーの売りってなかなか存在しないのですね…!ワンチャン、9ウルティオと引き換えに手に入るなら…と思ったのですが。。いや自力で叩くしかない!でも濃縮エルそんなにあったっけ…??

今更+10セイフティロッドって欲しい人いるのかなあ。。。

@BlaueKatze わああそんな機能あった気がする・・!wありがとうございます~~><あれ個人欄にしか効かないと思っていた・・w

自力で8か9のエンヴィー作ろうと思って、資金繰りに9ウルティオを売ろうとしたら2つの垢を行き来するうち行方不明になって焦った・・

ぶっちゃけサブpcの挙動が重すぎて、Alt+右クリックが効かなくなったのでドラッグ&ドロップで倉庫入れようとして地面にぶちまけたのか!?と思ったがありました。ふー・・

分析エンチャを5か所に施した結果自機にしてはHPおばけみたいになって笑っている・・

友人の装備全部売れたようです!!!購入していただいた方どうもありがとうございます!!

ちょっといい話をするとALT+ENDキーを押すとHPバーが消えるのでSS撮る時映えますよなのだ

お絵描きは落書き程度のことしかできないので、ROのファンアートもあまり上げる気にはなりませんが(頭の中からブーイングの幻聴が聞こえるきがするのです・・)見るのはとてもすきです。

そしてひとさまの作品を見る分には、実はバカうまより味のある感じもすきだったりする(*'▽')

うちのメインキャラも4次職になったので描いた絵を投稿させて頂きます
(ドラゴンナイトは塗りなおしですが)
自分設定として一人のキャラがドラゴンナイトとインペリアルガードを兼務しているという設定で楽しんでおります

私はRO絵を描いたらこちらRO丼と自ROブログとツイッターとpixivに投稿しております
他の方のRO絵は私も凄く見たいのでツイッターとpixivでも検索しております
でも一番沢山RO絵を拝見できるRO丼は凄く有難いのです

イラコン?
コンテストに出せるような絵は私は描けませぬ
(参加される方応援しております!)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。