Show newer

今回はティアマト頑張りたいのでH鯖のディスコ作りました。
discord.gg/rj5VH4Q

本日のグローザ 

@sarito さりとさんもついに生主補正目当ての動画を・・・

+10悪魔の手露店でだして2週間くらいだけど一向に売れる気配がしない・・・物々交換もできるのでご相談ください!
ちなみに露店価格5.5m(N鯖)で出してます。

いろいろ考えた結果モチベを上げる為に+10悪魔の手を売却することにしよう。

てことで交渉等受け付けますので何卒!

誰のせいでもないがモチベが下がるなーこれは・・・

めんどくせーギルドとかホイホイ抜ければいいよね 

ガチまったりギルドとガチ狩りコミュ両方に所属してるけど、どっちも気楽なモンだよ

どちらにも共通して言えることは、ギルド(コミュ)という建前で過干渉してこない所かなぁ
もちろん回廊とかのイベント期間で参加表明したにも関わらず待ち合わせ時間ブッチしたらそりゃ文句言われるけども

教室に入ったら挨拶しましょうね!とか、お外の人とは仲良くしないでね!みたいな小学生くせぇことはいちいち言わんな

要するに普通ってことだな

今日は異形に連れていってもらって登頂しました! はじめて戻されなかった! SSは明日、間があったらUPしよ。眠い( ´・ω⊂ヽ゛

異形ガイル戦
AB「やったーーー」
PTM「やってない」

昨日書き込んだDvメイスは旅立っていきました!
今日はこんな新人が・・・・
また交渉等受け付けますのでよろしくお願いします!!

@miso ありがとうございます!
調べてみると結構お高い鈍器だったんですが・・・
おいくらくらいをお考えでしょうか?

夢幻週間ででたこの二つどのくらいなら売却できるのか・・・
ほしい方がいれば交渉等承るのでよろしくお願いします!!

やっとできた・・・
合計4回 計2垢のポイントをフルで降霊術師のドレスに費やし+7にしては改良で叩いて失敗を繰り返し
最終的には+6から二連続の改良で成功するとw
またギルメンに助けられた!
ありがとう!

ジラント装備の1200Pってほんとつらい・・・
しかも130以上装備とかつらい・・・

本日よりRO復帰、それに伴いRO丼というのも始めて見ました。
2~3年ほど離れていたのでいろいろと変わってる部分も。
ジョンダパスとか便利なものも出てるんだな~とか。
当面はLifで活動しようかなと。
装備とかも移動できるようになってるみたいだし、いろいろ調べながらやってこうかなと思ってます。

オイルエンチャント・・・
逝くべきなのかそうじゃないのか・・・
もうちょっと考えてみよう :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。