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@Himari 肩が、個人的な趣味でワイルドホーネット刺金剛マントなのです_(:3」∠)_
なので60+盾20+レジポ20で現状限界で……(´・ω・`)
肩75にしたら変わるかな……試してみます_(:3」∠)_

@Himari がーーーん
でも現状の装備構成だと、風110はなかなか難しいんですよね……_(:3」∠)_
ちょっと考えてみます(´・ω・`)

@Himari たぶんガンバンですねー(´・ω・`)
極度のテンパリ症なので、まずは死にまくって慣れるところからなんですけど、3日に一回だとすぐ忘れます( ꒪﹃ ꒪)
風100火鎧ですね! 左の壁際にくっついてやってます_(:3」∠)_
後半の爆裂が入ってくると、なかなか通常攻撃も痛かったりで……(´・ω・`)
アドバイスありがとうございます!

アドラやMEや強くない職でもすぐ倒せそうなのが
・TWO
・チャールストン
・ジタ
辺りだと思うので、この辺りはそのうち頑張りたいなぁ……_(:3」∠)_

お金欲しい→でもリアル時間取れない→MDボスならワンチャンあるのでは?→クリア出来るキャラ作らないと→育成する→ボス倒せる装備も揃えないと→お金欲しい→(以外ループ)
_(:3」∠)_

@RIANA 100からグレミノ監禁だったので、120になる頃には飽きちゃってました_(:3」∠)_
130越えたらRR監禁ぽい気もするので、猫は退屈との勝負ですよね……(´・ω・`)

@RIANA ネコは育成が120くらいで飽きまして……_(:3」∠)_

@Himari TWOさんの時は
1,壁際に誘導する
2,SWを3つくらい置く
3,アドラ連打してる最中にSW切れる
4,焦って再設置しようとしてる間にサイトラシャ来て焦る
5,変なところクリックして歩いてピラー踏むしSW外れる
6,死
という感じが毎回だったので、もうなんというか、ボス狩りに色々向いてない感じです_(:3」∠)_

立ち回りが下手過ぎてTWOすら苦戦する人なので、日課ボス周回してる人達はどういう反射神経してるのかいまだに謎過ぎます_(:3」∠)_

昨日は、どこのギルドとは言いませんが、FD5で訓練の間みたいなベース・修羅ロングトレインでギルド狩りしてて、残影でなすりつけられるわ横取りされるわで、散々でした_(:3」∠)_
ソロPlayじゃないんだから、多少考えて欲しいなぁ(´・ω・`)

星座・職・アルカナ・強化スキル
対応表的なのだとこんな感じか

コンプガチャ規制の話補足 

RO内では、クジ品とクジ品のセットはこの話が出た段階で排除されました(暗殺者セットがその煽りを食らって残念セットになりました)
が、クジ品とパッケ品のセットはありますし、濃縮エルというある種の『有料クジ引換券』もあります。
考えれば考えるほど、気になります( ˘ω˘ )

唐突にコンプガチャ規制の話 

この手の装備が出る度に時々気になるのがコンプガチャ規制の話。
コンプガチャ規制では、要約すると「有料のクジによる景品を複数個揃えることで特定の景品あるいは『経済上有利になる事柄』を入手することを禁止」しています。
数社が集まった意見交換会では、パラメーター上昇もこれに含まれて禁止される、としているそうです。
有料パッケ・クジでしか入手出来ない装備はある種の「クジ引換券」、確率による精練は「クジ」と見なせるのでは……?( ˘ω˘ )
「○○の精練値が+7以上、△△の精練値が+7以上の時、□□……」
という効果は、これに引っ掛からないのかな?
と、時々思うのです( ˘ω˘ )
そのうちヘルプデスクに聞いてみたい……。

数珠さんのヒモが切れて弾け飛んだ気配が

ケラウノスさん死体蹴り食らってる

あらゆるネタバレはCWするのをルール化した方がいいのかな

セリーヌキミカードの「5×5範囲傷効果」これ物理攻撃判定で物理ダメージと同時に傷をまくみたい??なんですが

つまりセリーヌキミcをさした杖で魔法をうつと、光速や大鷲を魔法で発動させられるわけですね??



メイン:よく使う装備・消耗品・クエスト用品
サブ1:換金用品・トークン系
サブ2:友達の預り品・使わないけど売れない装備
サブ3:バンカーシールド

バンカーシールドは悪い文明( ˘ω˘ )

と、言うわけで今日はB鯖十字路下あたりに出張所を出しております :ro_card2:

マンクルポだから、ガンマホーンサイクルコーポだったよーな( ˘ω˘ )

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